いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

明日のイノ調は いの寅さん⁉

明日のイノ調は今注目のリノベーションスポットを調査。
f:id:AinooAoika:20170830180407j:image

実際はオープンなスペースなのに独り感が味わえる?

この秘密基地的スペースでドラえもん読む伊野尾くん。

なんだか覗き見してる気分ですね。

 

ホテルに生まれ変わった女子寮
f:id:AinooAoika:20170830180916j:image
f:id:AinooAoika:20170830180904j:image

なぜか寅さん⁉  

ほっぺ膨らませているのは、寅さんの四角い輪郭に寄せてるの?

ただたただ可愛いだけなんですけどーー


f:id:AinooAoika:20170830181121j:image
f:id:AinooAoika:20170830181136j:image

 このちんまり感も良き。

素足だね、ちゃんと下駄履いたのかなぁ、、

明日も楽しみなめざましです。

いのぺも明日なのかなぁ。

 

今週のウチ夫では田所くんの妄想劇で亮ちゃんと薮くんのダンスが見られるなんて、こちらも楽しみ~