いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 伊野尾くん夏の思い出は花火

8/31 めざましテレビ

今日で8月最後です
f:id:AinooAoika:20170831060850j:image

三宅)伊野尾くん、今年1番の夏の思い出はなんでしょう?

伊)ぼくですね、福井でコンサートやったときにメンバーの高木と有岡と近くの海で花火やったんですよ。最初ぜんぜん僕誘われてのりきじゃなかったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。1番夏を感じました。

三宅)なかなかメンバーと花火やらないでしょ

伊)やらないですね。コンサートの期間中にやることもないので楽しかったです。

夏の思い出を聞かれて福井でのメンバーとの海花火が楽しかったと伊野尾くん。

かなりベタな海で花火ですが、アイドルの彼らがそんな風に楽しめることって以外と難しいのかも、、

雄也はいつも友達とやってる気がするけれど、ジャンプメンバーとっていうのが良いよね。(そうだ、Myojo 10月号売れ行き好評のため重版決定だってよ)

今日の衣装ステキですね。いつものグレースーツなのですが、インのシャツが紺グレのチェックでネクタイも鮮やかなブルー、うん、やっぱりメンバーカラーだけあるね。とってもシャキッとした立ち姿ですよ

 

いのお飯

伊野尾慧のいのお飯~

声がしゃがれたぁ?コホン‼
f:id:AinooAoika:20170831231058j:image
f:id:AinooAoika:20170831061359j:image

久しぶりのエプロンですね、うん!

8月31日はヤ・サ・イの日

という事でレタスです。

グリーンリーフ、フリルレタス、シルクレタス、ロメインレタス

シルクレタスは初見でしたー。

先ずはサラダでいただきます。

レタスと蒸し鶏の塩ダレサラダ
f:id:AinooAoika:20170831061850j:image

伊野尾くんは男子らしく「混ざってるんだぁー!どれがどれだ?」って。

(やまちゃんならサラダになってても、これがロメインでこっちがフリルで、、なんて言いそうだ)

伊)うん、シャキシャキ!

そうかぁ、レタスチャーハン作るからエプロンなのね?あっ、つくんないけどね。混ぜるだけね。

伊)あー、立本さん炒めてー!
f:id:AinooAoika:20170831062655j:image

伊)絶対もう炒めてあったでしょ

立)えー、そうですね!最後の仕上げをさせて頂きました

立)はい、どうぞ。ちょっと少なかった?

伊)あー、レタスの部分食べよ
f:id:AinooAoika:20170831062804j:image
f:id:AinooAoika:20170831062915j:image
伊)あっ、炒めてもレタス、シャキシャキ
f:id:AinooAoika:20170831062928j:image
立)我ながら美味しい

伊)やっぱり最後の仕上げが良かったですよね。完璧、パラパラ
f:id:AinooAoika:20170831062949j:image

たていのの会話が新婚夫婦みたいだったなぁ。たてもっちゃん優しいのよ。
エプロンたてもっちゃんだけでよかったじゃん。たまには伊野尾くんのフライパン振るお姿なんぞも拝みたいですねー。

 

キラビト

永)伊野尾さんはいつぐらいからこうワックスなんかつけて色気づいたんですか?

伊)なんですか、その聞き方は!

伊)僕ぜんぜんつけないですよ。普段、プライベートは。うん、だからまだ色気づけてないです。

三宅)時間ないんでいいですか?

ふふ、今日の3人はゆるりとコミカルでしたね。

 エンタメ

三太郎シリーズ新CMあだ名の話から

軽)伊野尾くんはこれまで変なあだ名つけられたことありますか?

伊)僕は小学校のころイノッチって呼ばれていて、なのでジャニーズ事務所に入った後で勝手にイノッチに親近感持ってました。

軽)事務所入ってからはそのあだ名は封印された?

伊)いのおちゃんって呼ばれるようになりました

小学生の時はイノッチだった伊野尾くん。

 

 イノピク

大阪公演を見に来てくれた関ジャニ∞の丸山くんと
f:id:AinooAoika:20170831065605j:image

軽)何かライブの感想とか聞いたんですか?

伊)あの、ライブの感想より、あの僕丸山くんとあんまり喋ったことなくて、写真を一緒に撮りましょうって言うのかめちゃくちゃ緊張しました。それが精一杯だった。本当に見に来てくれてありがとうございました

 

 この時は丸山くんが観覧に来ていること最初は山田くんしか知らなくて、メンバーは丸山くんが居ることにビックリしたと言っていましたね。先輩が地方の公演まで見に来てくれるのは珍しいんだとか。

丸山くんと映る伊野尾くんはコンサート終わりだからなのかお顔も一段とスッキリして、顔ちっちゃってなりました。からだも華奢だよね。丸山くんありがとう。

 イマドキ

831でヤサイの日。今日食べたいベジメニュー

ナスの丸ごとコンポート桃とアイス添え
f:id:AinooAoika:20170831231420j:image

なんでしょう。順番待ち?

お見事にいちどきには食べないセオリー。

伊野尾くんはメレンゲでも最後まで「待て」してますよね。そしてカメラさんが寄るって来てくれるとニッコリカメラ目線くれたりするんです。つくづくイケナイ子です。

 ちよっと林檎っぽい食感ですけど茄子もありますね
f:id:AinooAoika:20170831231824j:image

美味しいって言いながらふたくちめはアイス行く伊野尾くんがステキです

 

それにしてもプロテイン飲む伊野尾くん想像出来ないよ、笑。