いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

志村どうぶつ園 クセになりそう 2017.9.2

9/2志村どうぶつ園  

犬葉&伊ニャー   どっちのほうがかわいい?
f:id:AinooAoika:20170902201130j:image
f:id:AinooAoika:20170902201149j:image
f:id:AinooAoika:20170902201203j:image
ずいぶん沢山色んなパターン撮っていたんだねー、どれも伊野尾くんかわいんだよなあ。

毎回新しいシーンを差し替えてくれてるスタッフ様、毎度ありがとうございます。

 

お前ずるいよ、

え?

負けこんでるからって身内連れてくるのはナシじゃない?

さすがにこの数見たら身内投入しないとまずくない?

動物好きなんだよね?

実家に今犬2匹、亀3匹、ウサギ一匹、

チンチラ飼ってたときもありますし、ハムスター60匹くらい飼ってたときもありました。

やまちゃん、待ってたよ~

よっ!どセンターの男!Hey!Say!JUMPの絶対エース。。

やまちゃんと伊野尾くんっ!ヤッポー

やまちゃんと伊野尾くんっ!d=(^o^)=b


f:id:AinooAoika:20170902201103j:image

 ひとめで猫の種類も解るし、名前の由来も、、
f:id:AinooAoika:20170902202202j:image
f:id:AinooAoika:20170902202222j:image

オシゴト、オシゴト
f:id:AinooAoika:20170902202903j:image

垂れ耳になる確率は30%……垂れ耳にしてるおててがにゃんともきゃわいいにゃー


f:id:AinooAoika:20170902202417j:image

ここは、、、、お茶の間で一斉に突っ込んだよね?

「やまの方がカワイイぞーーーー!!!!」

 

 じゃ、これはどうだあーー
f:id:AinooAoika:20170902203055j:image
f:id:AinooAoika:20170902203113j:image
f:id:AinooAoika:20170902203144j:image
f:id:AinooAoika:20170902203210j:image

♪どっちぃのほぉがかわいい~♪って云われても、、

どうします?

もう全部かわいいよーーー!!やまちゃんといのちゃんと仔にゃんこに癒されますね。

1週間頑張ったご褒美ですね。

 

えっ?まだ癒されたい?

1週間ツラかったのかな⁉

よっしゃ、これでどうだっ!

 

 

f:id:AinooAoika:20170902204700j:image

 やまちゃんの小指

 
f:id:AinooAoika:20170902204931j:image

 いのちゃんの人差し指   (たぶん?)

 

f:id:AinooAoika:20170902205144j:image

そうなんだよね、やまちゃん!

Hey!Say!JUMPはクセになります♥

 

 今更だけれど

やまちゃんの綺麗さって何事だろう??

 

らじらー聴きながら下書き書いてる贅沢な時間。

はぁ~しあわせ🍀

 

えっ?腹筋はもともとあるって伊野尾くん言ったよ。腹筋あった、、、

 

十魂で伊野尾くんのバク転みられるのかなあ?