いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲ 一切くすぐらない伊野尾くん2017.9.2

メレンゲ 

今日の衣装のお袖が可愛いんだ

直前まで盛り上がってた?笑いながらスタートです
f:id:AinooAoika:20170904194536j:image

ゲストは今田耕司さん、浦井健治さん、青山テルマさん、

浦井さんはミュージカル界のプリンスなのに超天然の36歳

伊)ぜんぜん(36歳に)見えない
f:id:AinooAoika:20170904195343j:image

マ)男前で天然ってもてるでしょう

浦井)ぜんぜんもてないです

今)くすぐるんでしょうね、母性本能を

マ)ウチのメレンゲにも天然がいるんですど

一切くすぐらないヤツがいるんですよ
f:id:AinooAoika:20170904195257j:image

伊)ちよっと待ってくださいよ!尋常じゃないくらいモテますよ

今)知ってるぅーー!
f:id:AinooAoika:20170904195434j:image

アレ?違うリアクションきちゃった!

 

 伊野尾くんお笑いは難しいねー!

マチャミか今田さんが突っ込んでくれると信じて、尋常じゃないくらいって言い切って、コイ!コイ!って顔で待っていたのに、「知ってる」ってまさかの返し!


f:id:AinooAoika:20170904195535j:image

慌てておててヒラヒラ振ってもフーフー云われちゃって。困っていたよ!
f:id:AinooAoika:20170904195618j:image

 えーと、雄也とちーちゃんととりんとりんのフーフーと思っておくよ、よし!

 

今田さんのコメント予想
f:id:AinooAoika:20170904195822j:image

この(σ≧▽≦)σ  と

 
f:id:AinooAoika:20170904201109j:image

 この(ーー;)の差ね

 筋トレに関しては最近頑張ってるから我が身に当てはめて、つらそーってなるのかも

 

「今ログ」食べログ今田バージョン。

今田さんの後輩が持ち回りで美味しいお店をプレゼンしてもらい順位を決めるこの時は今田さんが全て支払いするんだけど、一番美味しい店に最下位の後輩の奢りで食べに行く。

 

スタジオには前回の今ログ1位のトウモロコシのかき揚げ
f:id:AinooAoika:20170904202620j:image

 両手揃えてお行儀良く待ってるでしょ?


f:id:AinooAoika:20170904202734j:image

 でもね、視線はかき揚げロックオンなの!


f:id:AinooAoika:20170904202827j:image
f:id:AinooAoika:20170904202841j:image
f:id:AinooAoika:20170904202855j:image

今更なんだけど伊野尾くんって本当に食べるの好きなんだなぁ~、

食べてる時ってそうそう可愛く出来ないと思うんだけど、オープニングのモテますよのどや顔よりかき揚げ食べてる時の方が断然良くない?

食べてる時ばぶいからなのかなぁ。

 

 今田さんイチオシ芸人いかちゃん

♪伊野尾さんフワッとしてるけど凄くイケメンさん♪

 
f:id:AinooAoika:20170904210032j:image
f:id:AinooAoika:20170904210049j:image
f:id:AinooAoika:20170904210415j:image

わざとあざと可愛い伊野尾くん、うふっ

 

 テルマさんのライブする脳とバラエティーの脳が全然違うくてって話に細かく頷てる伊野尾くん。心当たりがありそうです。

テルマさんの生き方愉しそう
f:id:AinooAoika:20170904210721j:image
f:id:AinooAoika:20170904210733j:image

メレンゲみた伊野尾担の冷蔵庫に「伊野尾くんの新体操凄かった。バク転最高でしたね」とか貼ってくれてるかなあ~

私はこれから貼るぜっ!

他にもいっぱい貼るぜっ!

いろいろ貼るぜっ!

貼るぜっ!← うるさい

 

新体操への道  #3

スタッフが用意してくれた楽曲はHey!Say!JUMPのデビュー曲

「Ultra Music Power」
f:id:AinooAoika:20170903153834j:image
f:id:AinooAoika:20170903153848j:image

伊野尾くんちょっと感慨深げです

番組の企画でなかったら絶対にやらなかったであろう新体操
f:id:AinooAoika:20170903153910j:image
f:id:AinooAoika:20170903153934j:image

新しい事やるのが好きってポテンシャルで乗りきって欲しい

 でも気持ちだけで乗り切れない現実も、、
f:id:AinooAoika:20170903154006j:image
f:id:AinooAoika:20170903154023j:image

最近めちゃくちゃテレビ出ているトレーナーAYAさん。なかなか厳しい指導なさってますよね。はたして伊野尾くんは持ちこたえるのか、、

かなり筋肉痛になっていそう。

コンサート大丈夫?

スポーツマッサージとかもきちんと受けてるかな。急激に作り込むのは無理だよ。

はぁー、過保護、、甘々、、

そうだよね。カウントダウンもう始まってるんだから。やるしかない。伊野尾くんのジャニーズ根性みせてくれるでしょう。