いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲ 酵素出て来ちゃった 2017.9.2

メレンゲ

浦井健治さんはミュージカル界のプリンス。

ミュージカルの舞台に立つので喉のケアは大事。

マ)どんなことやってんの?

浦)酵素

慌てるあさこ姐💦と伊野尾くん💦💦
f:id:AinooAoika:20170905203255j:image
f:id:AinooAoika:20170905203347j:image
酵素出てきちゃったね

 

f:id:AinooAoika:20170905203549j:image
f:id:AinooAoika:20170905203605j:image
f:id:AinooAoika:20170905203619j:image

眠れぬ夜独りでふらりと立ち寄ったバー

ふう、俺なに飲もうかな?

少し愁いを含んだ表情でショットを流し込む

 

 

 いやいや、呑んでるのは、、、笹の葉エキス
f:id:AinooAoika:20170905203640j:image

いやいや、なんか健康飲料の飲み方じゃないやって思っちゃって

日下くん思い出しちゃったし、てへ、

 浦井さんは睡眠にも気を使ってます。それは

舞台を見に来てくれるお客様は数ヵ月前から1枚のチケット用意してくださって懐にしまって劇場に来てくださって1日かけて楽しんでくれる、だから最前を尽く為に睡眠は絶対に取りたい。ライブのステージに立つ演者さんは皆さんそういう気持ちで臨んでいると思います。

(アイドルも同じです。10年間応援してくれた有り難み、ひとりひとりの1枚のチケットの想いを受けとるからも感極まることもあるんだよね、、)

 

浦井さんは俳優さんとのお付き合いも多い。
f:id:AinooAoika:20170905204759j:image
f:id:AinooAoika:20170905204822j:image
洋ちゃんの名前が出てきてちょっとそわそわな伊野尾くん

 

メレンゲ大泉洋さんのVTR
f:id:AinooAoika:20170905202752j:image

北海道の☆です


f:id:AinooAoika:20170905210407j:image
f:id:AinooAoika:20170905210423j:image
f:id:AinooAoika:20170905210436j:image

 ね、秒じゃないのはあさこ姐の動きでわかるでしょ?座ってるけど棒立ちの伊野尾くん。

大好きな大好きな大泉洋さんのVTRで心ここにないわ。

大泉洋さんだぁ、、いいなぁ~   (゜.゜)」

微動だにしない伊野尾くんでした。

いつかメレンゲのゲストに大泉洋さんが来て欲しいなぁ。

手汗半端ない嬉しそうな伊野尾くんがみたいです。