いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

メレンゲ ポヨポヨのダルンダルン 2017.9.9

メレンゲ新企画  新体操への道  #4

新体操にチャレンジする伊野尾くん。青森でバク転の練習をしてみて圧倒的に筋力がたりない、、、

という事でカリスマトレーナー

肉体改造のスペシャリストAYAさんのもとへ
f:id:AinooAoika:20170909185406j:image

えーーーっと

まず、

まずね、

ワイプの伊野尾くんが気になって集中出来ません。ワイプの髪型良くない?

ずっと見ちゃう。ちょっとストレートっぽくってバラツキ具合が良い。深刻そうな顔してVTR見てるんすよ。それが又憂い顔でいい。

 そして初登場のフワッフワ感すごくない?
f:id:AinooAoika:20170909185520j:image
f:id:AinooAoika:20170909185500j:image

あ、 脱線  脱線
f:id:AinooAoika:20170909185720j:image

これ、ゆうやんに切ってもらった後頭部


f:id:AinooAoika:20170909185821j:image

特別メニューを用意してあります。

吐きそうな時は遠慮なく手を上げてください。って笑顔でいうトレーナーね
f:id:AinooAoika:20170909192841j:image
f:id:AinooAoika:20170909193020j:image

 ワイプもね。音声オンしてるのって聴いて欲しい部分って事だろうと思うんだけど。

ここでワイプ伊野尾はマチャミに「毎回それくらい(吐く手前)まで持っていかれますよ」って真剣に言ってたよ。


f:id:AinooAoika:20170909193731j:image
f:id:AinooAoika:20170909193814j:image

こんな顔してポヨポヨとか言われてもなあ、

可愛いなあ


f:id:AinooAoika:20170909193900j:image

あーー、見せられないとか言うんだ。

見せて!!!見せられないのおが見たくなるのは世の常ですよ。

シックスパックになる前に(ならないと思うけど)ポヨポヨ見せてーーー。

勿体ないからきえる前に見せて!!!

ニノはね。お腹ポニョだけど見せてくれるよ。

腹筋あるのにポヨポヨってどんなの?

伊野尾くんのお腹も絶対幼児体型で可愛いはずなんだけど、、あーー、勿体ない。
f:id:AinooAoika:20170909194432j:image

 マジか⁉  肉体改造するのか

プロテイン飲んでるんだもんねぇ。

肉体改良くらいでいいよ。

ムキムキの伊野尾くんを望んではいないよ。

顎のライン死守して貰えれば私は大丈夫。

私の好みはどうでもいいか!うん。

アイドルは顎のライン大事←もうやめなさい

ウォーミングアップのメニュー

腹筋、スクワット、腕立ての3つでどこが弱いかわかるので、今後の参考にするそう。

どこが弱いか -ハッキリ出ちゃう-

f:id:AinooAoika:20170909195127j:image
f:id:AinooAoika:20170909195149j:image
f:id:AinooAoika:20170909195201j:image

 ドンドンハッキリ出ちゃう下唇ね。

ハッキリ出ちゃうの嫌だなぁとか、、


f:id:AinooAoika:20170909195306j:image

ワイプのあさいの

あ)3分キツいなー

伊)顔暗いもん……

 

ウォーミングアップは

  ローイングマシン3分→腹筋15回→スクワット10回→腕立て伏せ5回→縄跳び3分→腹筋15回→スクワット10回→腕立て5回

書いてるだけでキツイ
f:id:AinooAoika:20170909200839j:image

プルプルする
f:id:AinooAoika:20170909200858j:image

膝ついてます
f:id:AinooAoika:20170909201024j:image

でもバク転には腕の力必要だよ。

自分の身体支える大事な力だから。

くにゃってガクンってゴキッってならないために。

このポーズ珍でしょ?
f:id:AinooAoika:20170909200944j:image


f:id:AinooAoika:20170909200956j:image

これもなかなかお目にかかるチャンスのないアングルなので載せてみるね、ね、

 


f:id:AinooAoika:20170909202918j:image
2周目の腹筋に「何の罰だよ…」

ウォーミングアップ終了、、

スタッフ)何が辛かったですか?
f:id:AinooAoika:20170909203454j:image
f:id:AinooAoika:20170909203613j:image
「こんな自分が運動してる所を世の皆様にさらすのが辛い」

ワイプ

あ)なんでだよ(笑)

伊)嫌じゃないですか?そういうとこ…

あ)わかるけど

 

そうなんですよね。伊野尾くん努力してる所を見られるのあまり良しとしないタイプなんです。


f:id:AinooAoika:20170909203949j:image
f:id:AinooAoika:20170909204007j:image

次週いよいよクロスフィット  スタート!
f:id:AinooAoika:20170909204032j:image

 

三重の1日目無事終了です。

MC伊野尾くんが回したってほんとうかい?

私の伊野尾くんMC中の印象はマイク持って喋りたそうにするが入れない、何度かチャレンジするが入れない。諦めて聞き役になり最終型はマイク持った手を後ろ手に組む。だったのに、、もっともMCの中心になるよりもワンポイントのツッコミが好きみたいだけどね。

裕翔にレンバスふる伊野尾くんの無茶振りを返せる裕翔も凄い。

そうか、そうか、MC回しちゃったのかあ、

横アリではなにやるかな?