いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

らじらー Hey!Say!JUMPキミがNo.1 2017.9.9

三重県サンアリーナのHey!Say!JUMP楽屋前からお届け、らじらーサタデー。

声が反響していて臨場感あるよね。

ライブ18:55終了とかみたから本当に一時間位しか経っていない。

 メイクルーム、ケータリング、トレーナーさんの部屋を通り、ラジオブースへ向かう二人。舞台裏の様子も嬉しいですよね。

 さあ、今日もコンサート会場からということで又guestくるかもしれないですよーと煽るいのひか。期待しちゃうぞ!いや、来ないとオコだぞ。誰?だれ?誰とだれ?

 

 雄也と圭人だあ

雄也は2回目だけれど、その時はヒカがお休みだったので、二人揃ったらじらーは初めてです。圭人もこの前、静岡のコンサート会場から放送したらじらーに続いて2度目です。

 圭人は地方のらじらーのレギュラー狙ってる疑惑発覚。この前の口説きますがけっこう悲惨でした。

圭人的にはいけてたらしい。笑。

 高)でも聞いてた他のジャンプメンバーはこいつ何いってんだって言ってたからね

 

みんなどこまで知ってる?ここが凄いよ三重県!!

 ★あした、あさって、ささって、しあさって

たしかにいちにちずれるよね。

 

★学校でのマラソン大会に鈴鹿サーキットの国際レーシングコースを走る。因みに一周5.8kmです

高)知ってるよー(イケボ)

伊)し、知らないでしょう

高)知ってたよ、や、羨ましい、車好きだから

光)おれもうらやましい。バイク好きだから

伊)何が羨ましいの?

高)あの鈴鹿を走れるんだよ。ふつうないよ

伊)走りたい?

高、光)走りたい

伊)そんなに?だって景色変わんないらしいけどね

 光)いんだよ、ボコボコ感とか感じたいんだよ

 ★三重のある地方には「すぎょうざ」という直径15センチの皮を使って作る揚げ餃子がある。給食にも出る人気メニュー

 

 (つ?、、あっ、すに聞こえた。つ?津ね、津餃子だ)

 ★方言で語尾に~やに、をつけます

大好きやにとかライブでいってみてください

伊)圭人、練習しといたら、あしたのツアーでいうの。何「やに」にする?なにやに?

圭)あいらぶゆーやに~

伊)いやいやいや

高)え?I Love雄也に、オレ?

高)じゃあさ、カップルとかで好きだよいうときに好きやにってなるのかな

伊)なんでお前好きやに💓♥❤って俺の顔見て言うんだよ。

高)いや、丁度目の前に居たからだよ!

伊)なんなんだよ

 Hey!Say!JUMPキミがNo.1

リスナーの質問にメンバーが独断と偏見でお答えします。

 楽屋で1番テンションが高いメンバーは?

全員一致でちーちゃん

いつも歌ってる。最近は20分前位から踊ってる。どうかするとライブで終わってもテンション高い。

(ちねぺにもあったけど、1番先にメークするちーちゃん。早く準備したい派。いのちゃんは寝てる派。早め知念の気持ちとしては20分前なんて、もうステージにあがってるんだ)

高)あー、一発目からこんな揃う?

伊)なんでですか理由は?高木さん

 高)なんでって、ずっと騒がしいでしよ

光)20分前から踊ってるし

高)踊ってるよね、急に。最近だよね、ダンスしてる

伊)なんか最近特にテンション高くない?

高)うん、終わってからも高いじゃん

Hey!Say!JUMPの中で天然No.1は?

伊)あーこれちょっと考えちゃう

高)オレもちょっと考たいな、天然とは?

伊)天然いる?やっぱ、天然と馬鹿は違うから

光)ちょっと、たぶん

高)いや名前は言ってない

伊)名前は言ってないから、天然いる?

高)難しいな。それを天然ととらえてみよう

かな

伊→薮

たかけと→光くん

 光→岡本

 伊)高木と圭人は光、理由は?

たかけと) ……ねえ……

伊)ねえって⁉

光)一言でねえってやめてくんない

圭)言い間違えとか

 伊)確かに天然ぽいっちゃ天然ぽいかも

高)だからそれを天然ととらえるか馬鹿ととらえるかは人次第

伊)光は?

光)圭人、なんか天然っぽいかなと思って。喋っててフワフワしてるじゃん

伊)なんかエピソード浅すぎる。わたくしは藪って言ったんですけど、めちゃくちゃ忘れ物多かったりするじゃないですか?あと、何回かに1回車乗り降りするときに大体頭ぶつけてる

光)あー、あるある

高)何もないところでコケたりね

伊)そこで転ぶ?って所でつまずいたりする。天然じゃなくてドジかもしれないけど。

 ライブのMCでスベってしまったときにフォローしてくれる人No.1は?

 伊→高木

ひかたかけと→裕翔

伊)オレ、高木!あれ意外と裕翔3票集まった

光)あの、スベった時に乗ってくれる

高)拾うよね、細かいところ

光)うん、細かいところ拾ってくれる

 圭)なんか、オレがスベった後に冷静に突っ込んでくれる

 伊)圭人スベリ前提なのね

圭)スベリ前提!

 伊)私は高木だったんですけど

高)え?なんで

伊)あのライブのMC限定じゃないんですけどバラエティー番組で意外と突っ込むじゃないですか?オレ高木のツッコミ結構好きで、意外と突っ込んだときにワッと盛り上がる時とかあって高木をあげました。ただマネージャーさんは首を傾げてますけど

 高)おい、なんでだよ。テンション高く最後まで行こうと思ったのに

 なにか悩みがあった時に1番先に相談しようと思うメンバーは?

伊)いねーーー!オレいねーな、マジ、

えー?いる?いるか?いないか?え、相談しる、、あ、オレいたわ

高)あ、オレもあるわ

光)オレもあるわ

伊)じゃせーので、自分でってことね

伊→高木

ヒカ→薮

高木→伊野尾くん

圭人→雄也

 高)オレ伊野尾くん、これはね、なんか、ちょこちょこ電話したり話してるから

 伊)意外とね、仲悪そうに見えてね、電話すると結構話すのよ

高)一時間とかね

伊)一時間とか二時間とか話してるから、で、なんかね、仕事の話とかだったりしたりしてるから、意外と相談するっていったら、、少ないですけどね、数は、相談するっていったら高木かなと思いました

圭)おれ、雄也。そう、オレも雄也でなんか不安な事とかあったりした時に、雄也にいうと雄也のイケボで大丈夫だよってすげえ安心感あるんだよね

伊)おれ、相談しても全然そんな事言ってくれない

 光)おれ、藪って言った。やっぱ最年長だし、しっかりしてるから、やっぱ、こう、ちゃんとした意見をもらえるというか

伊)最近なんか相談したこととか、話したりしたことある?

光)んーーー!来年どうしようかとか、、

伊)来年どうしようか、それは仕事とか、そういうこと?

光)そうそう、Hey!Say!JUMPの11年目をどうしようかっていう話をしましたね。

 

 高速バスに乗って書いてたら少し酔ったよ。

今日はここまで

 

伊野尾パンツ、、、大好きだよ‼