いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

明日のめざましに『いのあり』

コード・ブルー 9話

有岡くんの瞳の奥に秘めた思いの強さが名取先生の存在感を増していく。

名取先生の父親を見据える目、

緋山先生を慕う目、

有岡くんの演技に引き込まれるね。

 

明日 9/12めざましテレビのみたもんチェックのコーナーだよ

▽有岡大貴/伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんをみたもんチェック。ドラマ「コード・ブルー」で回を追うごとに感情を出すようになってきた名取先生役を、有岡さんはどんな思いで演じているのか。共演者の戸田恵梨香さんや、Hey! Say! JUMPメンバーの伊野尾慧さんのリアクションも聞いてきました」
いのありたのしみですね。