いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

じゃんぺ 愉しくて、情けない

ゆとぺが更新されました。

三重の楽屋の様子ありがたみ~。

ヒカの髪の色がボルドーになった⁉

伊野ちゃん

いのちゃんでも、伊野尾ちゃんでもなく

伊野ちゃん、漢字なのか、裕翔?

裕翔がこれからいのちゃんって呼んだら漢字に脳内変換されるけどいい?←ご勝手に!

伊野ちゃんはガーリーな雰囲気漂わせておにぎり二つ食べたんだ………

 

今日もガーリーって、いつもガーリーって事ですか?裕翔は伊野尾くんがガーリーな訳ではなく、ただだだ雰囲気を漂わせてると云いたいと思っておくよ。

やまちゃんは伊野尾くんプライベート全然可愛くないって言っていたけれど、コンサート前の楽屋はガーリーなのね?

うん、覚えておくよ。ありがとう。

あ、ガーリーな雰囲気だね。

おにぎりワシワシ食べてるのは想定内だよ。

やまちゃんはタンクトップから筋肉ちらつかせてあんぱん。可愛いんよ。

薮くんネタ書く裕翔に「オレの事好きなんだろう?」っていう薮様。

いろいろ羨ましいんですけど。

じゃんぺ楽しいね

ジャニーズWebこんなにお徳な有料はないよ。

 

そして、「大切なお願い」

うん、とうとう事務所が直々に大切なお願いです。

「関係各機関より事務所に対して事態を改善する様に再三に渡り注意警告を受けている」だろうね。

事務所としてはやはりファン(お客さん)を取り締まるのって難しい。

一部の心ない過激な行動をとる人達のせいでジャニーズファン全体の品位と常識を問われている。

ホントに恥ずかしいね。情けないね。

でもこれを読んでいる人ってこれは駄目だよって心痛めている人でそんな行為する人じゃないんだろうなぁ。って思ってたんだけど、最後の方を読んでみると

「節度ある行動を出来ない方々はその交通機関にお越しにならないよう皆様の協力をいただけます事何卒お願いいたします」

 

周りにそんな奴がいたら説得してください。辞めさせてください。みんなで協力して下さいって事だよ。

 

基本的には本人の「気付き」がなければどうしょうもないんだけどね。

あ、昔のアイドルには親衛隊ってのがいて、タレントの護衛もしていたみたいだよ。

ジャニーズ親衛隊

おジャンプ親衛隊志願者募集、、

屈強な男子に守られるおジャンプは見てみたい気もする。。