いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし いのパンコンビ 2017.9.21

めざましテレビ   9/21  

めざましPANDAうぉっち

パンダだベイベーがすくすく育ってます。

三)なにやってんの?

伊)パンダですよ!
f:id:AinooAoika:20170921204358j:image
f:id:AinooAoika:20170921204418j:image

伊)もうすぐこのくらいになれるんじゃないかな。思ったよりやっぱり小さいですね
f:id:AinooAoika:20170921204436j:image
f:id:AinooAoika:20170921204454j:image

f:id:AinooAoika:20170921204517j:image
f:id:AinooAoika:20170921204539j:image
だ、だっこ、抱き方が、また母性出ちゃってますよ。

ううぅパンダカワイイって顔でございます。

 

三宅)しかしこういうの持たせたら日本一だな
f:id:AinooAoika:20170921204704j:image

伊)あはは、もう27歳です

 

f:id:AinooAoika:20170921210050j:image

ふぅ~ん、これ?にじゅうななちゃい?


f:id:AinooAoika:20170921204813j:image

ちょっと恥ずかしくなった伊野尾くん。

これが1番好きだあ。

ふと我に返った素の顔ににやけちゃう。

 

プーさんもパンダも相乗効果で可愛くなっちゃう伊野尾くん素敵。誉めてまするぅ~!