いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし ちいたん呼びに感涙2017.9.21

 

めざまし  イノ調

伊)あ~あ~あ~、もう!あ~~~!
f:id:AinooAoika:20170921230054j:image
f:id:AinooAoika:20170921230112j:image

足になんかされてる、オレ!もう熱烈な歓迎を受けてます

 

いきなりのあ~あ~あ~で初っぱなからドキドキだよ。

朝の情報番組でありながらこれほどヲタクを喜ばせるコーナーがあるだろうか?

今回スタッフは本気でヲタクを締めにかかってるんだろうか?

いのおワールド満載、満タン、満腹食堂。

遅刻覚悟召されい!(遅刻したわ!)

イノ調って伊野尾くんの生態を調べるコーナーだったっけか?

 

かつてこんなに可愛い伊野尾くんがあっただろうか?    ??

結構ある、うん。可愛さ無限大だから。

そこは底知らずだからなっ!

 

あーーー!早く始めろって?

ふう、

 

好物のフェレットフードをあげる

伊)ちぃたん、手で取るの?
f:id:AinooAoika:20170921213942j:image

きゃーーー!聞きました?聞きました?

ここの台詞で世のいのちね厨をなぎ倒しましたよね。ちいたん、ちいたん、ちいたん、

伊野尾くんが知念くんをちーちゃんとか、ちいたんとか呼ばないのは承知してますとも。

いや、だからこそ、伊野尾くんの口からちぃたんって………………

 こんな朝ってあるんだねっ、、、


f:id:AinooAoika:20170921214216j:image

伊)ほら、手でとってからいく、カワイイ、ほら手で取っていく
f:id:AinooAoika:20170921214236j:image
f:id:AinooAoika:20170921214259j:image

いのーさん? 家で寛ぐ時はこんな感じですか?
f:id:AinooAoika:20170921230216j:image

こんなポーズでDVDとか見ちゃうんですか?

いや、手を膝に置くとか、さ、
f:id:AinooAoika:20170921230243j:image

いやー、参ったな。。。

 

カワウソトルネード
f:id:AinooAoika:20170921230304j:image

伊)なんだこれ!だって自分で体捻って回ってるの、なんか、なにこれ!なにこれ!なんで回るんすか?自分で首をひねって、ほら体回してる

イン・ザ・ノーズ
f:id:AinooAoika:20170921214612j:image

カワウソは小さな隙間や穴の中から手探りで餌を探す習性がある
f:id:AinooAoika:20170921214718j:image
f:id:AinooAoika:20170921214742j:image
でかした、ちいたん。こんな画格なかなかのぞめない。
f:id:AinooAoika:20170921214935j:image

毛穴と小鼻の角栓が見たいと拡大した呆れたヤツは私です。伊野尾担やった人?は~い!

私だけ?ぜひやってください。

男伊野尾の肌の綺麗さにうちのめされる事になるだけですが。。

拡大し過ぎたらわけわかんなくなるよ~


f:id:AinooAoika:20170921230356j:image
f:id:AinooAoika:20170921215755j:image
f:id:AinooAoika:20170921230415j:image

 いのーくん?これさ、ちいたん誘ったよね?
f:id:AinooAoika:20170921215733j:image
ちいたんを誘ってるよね~⁉


f:id:AinooAoika:20170921215949j:image

伊)ちいたん、これ口だよ、ちいたん、
f:id:AinooAoika:20170921220051j:image
f:id:AinooAoika:20170921220142j:image

伊)ちいたん、ちいたん

 

伊)さすがにそこは駄目だよ、ちいたん

(知念くんに言ってると想像してみた。なんか赤面、、)
f:id:AinooAoika:20170921220215j:image
f:id:AinooAoika:20170921220318j:image

これは超必殺のトレジャーハントです

伊)あはは、カワウソ楽しい。ただね、手めっちゃしょっぱい
f:id:AinooAoika:20170921220351j:image

おやすミルク

ミルクをのみながら寝ちゃう
f:id:AinooAoika:20170921220733j:image

伊)すげー、かわいすぎる

ミルクをあげるいつものことながら美しい手

 

カワソウちいたんのお腹にイノオとかいた伊野尾くん。(でた!中指)
f:id:AinooAoika:20170921220828j:image
f:id:AinooAoika:20170921220847j:image

(伊野尾くんがさ、中指で書いたんだよ~)

 

カワウソの飼育は水遊びがマスト。1時間の水遊びを1日5回

大きな浴槽があるのに手桶をおくとそっちで水遊びするちいたん。

伊)あはは、かわいすぎだこれ!

なにやってんの?かわいすぎる
f:id:AinooAoika:20170921221101j:image
f:id:AinooAoika:20170921221123j:image

もう!!もれなくこっちのセリフだから!

なにやってるの?かわいすぎる

 

そのちんまり感かたまらないです、あっ、伊野尾くんのね。

伊野尾くんってホントにカワイイと思った対象物にはこんな声出すんだね……

初めて聞いたよ、そんな声……

ペット飼ったら絶対この声で「ただいま~パパ帰ってきましたよ、いいこにしてましたかぁ」とか言うんだろうなぁ、

今日は最高のイノ調でしたぁ、いいゆめみられそう。