いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

らじらー 結成日&入所日 2017.9.23

らじらー  9/23   オープニング

ひ)10時台はSexy Zoneから今夜は中島健人くんと松島勝利くんが登場、三時間生放送でお送りします

伊)大丈夫ですか?あの、間違えてまよ、気づいてます

ひ)えーっと、佐藤勝利くんでした、ごめんなさい

伊)なーんで、どうしてですか?Sexy Zone

ひ)こないだ、松島くんも佐藤勝利くんもライブ見に来てくれたからさ。混ざっちゃった

伊)一緒に来てましたっけ?一緒のタイミングでは無かったように

ひ)い、一緒に

伊)あ、一緒のタイミングかあ、そっか、そっか、そっか、そっか

ひ)ごめんない、佐藤勝利です

伊)苦しい言い訳でしたけどれどもね。オープニングからなんと衝撃的なところからスタートしましたけどね。なんと私たち3週間ぶりのスタジオ放送ですよ

ひ)珍しい、めずらしいって

伊)どういうこと、珍しいっていうのは?

ひ)ふつう、普通のことなんですけれどね

伊)ん?どういう事?

ひ)スタジオで収録っていうのは

伊)うん、あー

ひ)ま、地方でね

伊)あ、珍しいってことっね、3週間もスタジオに来ないって事が、いや、だってオレそんなに開いてた?って気がするんだけど

ひ)いや、オレもそうなんだよね。ほんと、こないだスタジオでやった気がするけどみたいな

伊)意外とあいてましたからね。やっぱりコンサートで色んな地方行ってましたからね

ひ)ねー、時間の経つのが早く感じます

伊)久し振りのスタジオからお送りしたいと思います

ひ)お便りです。明日は9/24 ジャンプメンバーにとっても、私達ファンにとっても、とってもとっても大事な1日です。10周年おめでとうございます

伊)ありがとうございます

ひ)これからもずっとIng  愛してるって事かな

☆9/24に入籍しますというお便り

伊)もうあしたで10周年ですか、えーと、丁度10年前の今日ですか?あ、10年前の明日ですね?10年前の明日あの、わたくしたちのグループがでるよ!Hey!Say!JUMPなりましたよっていう発表が

ひ)バーンって発表する日でしたからね

伊)発表した日でしたからね、もう10年経つのかぁっとちょっと驚きですけれども

ひ)ねえー

伊)なんかそんな日を入籍日にしようって言ってくださるのは嬉しいですねぇ

ひ)嬉しいですね

伊)是非是非結婚式にはジャンプの曲とかも流してくれたら嬉しいです

伊)さあ、Twitter今ははどんな感じですか?

ひ)10周年おめでとうございますがやっぱり沢山有って有り難いてますね

伊)10周年デビュー日おめでとう

ひ)待って、いのちゃんが入籍日?

伊)入籍はしてないです、わたくし

ひ)あ、入籍じゃねーや

伊)何ですか?

ひ)入所日?

伊)入所日ですね、あの過去のものに引っ張られすぎじゃないですか?基本的に。コンサートに関しては1週間前の事に引っ張られて勝利と松島くんの名前くっついてましたけど。さっきの入籍に引っ張られてますよ

ひ)入所日?いつなの?

伊)ん⁉みたいですね。今日みたいですね

ひ)あ、今日なんだ。おめでとうございます

伊)薮ちゃんと同じ日ですから、薮ちゃんともですけど、こーとーしーで入所して16年目

ひ)あら、そう

伊)という事になります。16年も、ハァ居るのか、、だからそうですよ。今日NHKにいますよね。16年前の今日

ひ)おーー

伊)私はNHKに来てるんですよ

ひ)なるほど

伊)今思い出してちょっとびっくりしております

ひ)そう言うことだ

伊)16年前の今日、あのー、西玄関から入りまして

ひ)なんでもない男の子が

伊)なんでもなかった男の子がね、たまたま西玄関の、入った所で薮くんと会いまして、一緒にエレベーターに乗って、僕行き道がわからなかったんですよ。

ひ)うーん

伊)そしたら西玄関でお母さんとお別れですよ。お母さん道がわからないと言ったら、あそこにいる小さい子も、きっとおんなじジャニーズ事務所のあのリハーサルというか、オーディションだからあの子と一緒に行きなさいと言われて、なんとなーく声を掛けるでもなく、なんとなーくふたりでエレベーター乗ってNHKの709に行きました。そこからなんと16年も一緒にいるとは思いませんでしたね。

ひ)おんなじグループになるとは!

伊)なるとはその時は思いませんでした。かなりびっくりですけど

ひ)奇跡とはありますね

伊)16年目にNHKにいるの凄いウケるなぁ

ひ)凄いねぇ

伊)ちょっと帰りに709寄って行こうかしら⁉

ひ)あはは、真っ暗だよ、今は

伊)真っ暗ですかねぇ

 

ここでデビュー曲かけるとかね!

やっぱり新規もじーんときますよ。

 

 記念日

9/21  結成を知らされた日

9/24   結成日

11/14  CDデビュー日

 

 2007年の9月23~24日、横浜アリーナにて『JOHNNYS'Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA』の2日目の2部公演でHey!Say!JUMPの結成が発表。
マスコミ各社を呼んでの囲み取材があり、Ultra Music Powerが初お披露目されて、それがテレビで生中継されたそうです。

2007/ 10/8の嵐のコトバノチカラ

ARASHI SUMMERTOUR2007FINAL  Time

東京ドームコンサートでHey!Say!JUMPが紹介されてDVDのMCに収録されてます。

2007.10.18のHey!Say!JUMP

 この時は大人チームと子供チームに分かれていますって薮くんが紹介してました。

大人チームのBEST
f:id:AinooAoika:20170923232506j:image
f:id:AinooAoika:20170923232526j:image
f:id:AinooAoika:20170923232543j:image
f:id:AinooAoika:20170923232558j:image
f:id:AinooAoika:20170923232618j:image
f:id:AinooAoika:20170923232704j:image

小中学生のチーム  ハーイ!翔ちゃんもハーイって⁉
f:id:AinooAoika:20170923234839j:image
f:id:AinooAoika:20170923232650j:image
f:id:AinooAoika:20170923232720j:image
f:id:AinooAoika:20170923232733j:image
f:id:AinooAoika:20170923232747j:image

やぶゆと
f:id:AinooAoika:20170923232829j:image

ゆとちね   同級生コン
f:id:AinooAoika:20170923232854j:image

いのあり
f:id:AinooAoika:20170923232638j:image


f:id:AinooAoika:20170923232927j:image

昔が大人っぽい気もする伊野尾慧

 

10周年おめでとうございます。