いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし ストレスなく育った感じがする伊野尾くん 2017.9.14

記録用に書きます。

イノ調のいのけとは書いたんだけどもう少し残したくて。

めざましテレビ  9/12
f:id:AinooAoika:20170927211552j:image

台風18号が3連休の日本列島を直撃か!って聞いて動揺したの思い出す。

ガーンってなったよー。ホントに止めてお願いってなったよー。天候には敵わない。

 

いのお飯

久慈)今週は宮司さんが夏休みという事で久慈が仕切らせて頂きます

おふたりとも準備はいいの?久慈アナの仕草が可愛いとはしゃぐたていの

伊)可愛らしかったですね、可愛らしかったです
f:id:AinooAoika:20170927211707j:image

伊野尾くんがたてもっちゃん誘います。

指?指!おねだりに付き合うたてもっちゃん。それやるのぉー!う~ん、わかった
f:id:AinooAoika:20170927211809j:image

立)初々しいですね

北海道美瑛町。ファームズ千代田のびえい和牛。

久慈)では是非その美味しさ確かめて下さい

伊)わぁー、確かめちゃお

立)確かめていいですか?

久慈)びえい和牛は100%のハンバーグでさっぱりと和風おろしポン酢でお召し上がりください

大根おろしハンバーグとカットステーキライスのお皿がありまして、、躊躇わずステーキに箸をつける伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20170927211940j:image

立)伊野尾さんハンバーグからですよ

伊)え?ハンバーグから
f:id:AinooAoika:20170927212000j:image

残念そうにステーキを戻すいのーです。
f:id:AinooAoika:20170927212144j:image

ハンバーグ、ハンバーグ…もう気持ちがステーキだったのになあ、ハンバーグ、よいしょっと、おろしのせてね、ハンバーグの気持ちになれ、おれ!

久慈)あ、どちらでもいいですけど、

立)どっちからでもいいの?あーステーキでもいい?

久慈)朝なのでステーキ食べたいお二人のためにカットしたステーキをライスの上にのせました

伊)あ、☆◎□#ステーキ食べよう
f:id:AinooAoika:20170927212346j:image

 かくしてテロップが和風おろしハンバーグのままステーキをほおばる伊野尾くんの出来上がりです。

立)どうしてもステーキ食べたいんですね
f:id:AinooAoika:20170927212549j:image
f:id:AinooAoika:20170927212612j:image
f:id:AinooAoika:20170927212633j:image


f:id:AinooAoika:20170927212806j:image

おお、伊野尾くんが噛みきるのなかなか見られないよ。
f:id:AinooAoika:20170927212838j:image

多分噛みきる所作があまり絵的には綺麗には映らないと思ってるだろう伊野尾くんは一口でいくパターンが多い。

でも噛みきる姿だってたまにはみたい。

みたいみたい。みたいぞ。

噛みきるお顔も大丈夫かわいいよ。
f:id:AinooAoika:20170927212855j:image

伊)うわ、上手い、やわらか~い

 

久慈)美味しさの秘密知りたいですよね

日本酒の製造過程で出る酒粕の生酵母を飼料に混ぜている。北海道美瑛の豊かな自然の中で育っています。美瑛町ファームズ千代田の写真に反応する二人。

久慈)美瑛町綺麗な所ですよね

立)うわー

伊)うわー、行きたい

久慈)すごい綺麗ですよね

伊)いやーハンバーグめちゃくちゃ美味しいです

立)なんか、こうストレスのなく育った感じがしますよ、伊野尾くん

伊)ウフフ、ワカルノ(ここのちいさい声かわいい)
f:id:AinooAoika:20170927234328j:image

立)なんか

 (ここなんですけどね。つい先程までたてもっちゃんは美瑛町の牧場で伸び伸び育つ牛の事を言っていると思っていたんですけど。

最後に伊野尾くんって言ってるのって呼び掛けじゃなくて、主語が最後に来たパターン?これって段取りはハンバーグからだったのにステーキ先に食べたり、お口に一杯食べ物入ったまんま喋ったりしてる自由人伊野尾くんの事を「ストレスなく育った感じがする」って言った?そうだよね。みんなそう解釈してたの?遅いかぁ?2週間ごし。。。)

f:id:AinooAoika:20170927213017j:image

一度噛みきるかにみせてからの全部投入。
f:id:AinooAoika:20170927213621j:image
f:id:AinooAoika:20170927213647j:image
f:id:AinooAoika:20170927213722j:image

久慈)美味しいですか

伊)うーん柔らかい

更に追いライス!
f:id:AinooAoika:20170927213707j:image

その可愛いお口の中はさぞかし広いんだろうな。
f:id:AinooAoika:20170927213749j:image

久慈)やっぱりおろしが乗っているのでさっぱりしてますか?

伊)大根おろしの方が好きです、私は。

立)久慈さんは食べないんですか?

久慈)食べたいです

伊)食べる⁉食べる?
f:id:AinooAoika:20170927213849j:image

おつ!箸渡すのかっ!

立)じゃあCMの間に
f:id:AinooAoika:20170927213941j:image

伊野尾くんの気持ち(あれ?えーーーーーー!たてもっちゃんステーキ残してたのぉ。オレ全部食っちゃったよー。こういうとこだよなぁ、、)

振り返ってたてもっちゃんのお皿見て「食べる?」って渡そうとした箸をすっと下ろしたストレスなく育った伊野尾くんでありました。

世の男というのは一般人もアナウンサーもアイドルも若いお嬢さんには優しいんだなぁーってさとりを拓いた「いのお飯」

世の習いってやつですかね。若くて生命力溢れる方へ行くのは太古からの本能なのか!?

 

キラビト

永)伊野尾さんは自分の性格一言で表すと?

伊)せえかくー、性格、、ウエ、オエえー

永)え?うそ。悩みすぎでしょ

伊)わかりません

三)続いてはお天気です、かやちゃん

永)自分の事なのに

エンタメ

 ジャニーズWEST モンスターは誰?

軽)伊野尾くんHey!Say!JUMPには天然モンスターとかケチケチモンスターは居ますか?

伊)あー、いますいます。あのー八乙女光が天然モンスターです。天然っていうより、もしかして馬鹿なのかなかって思うときもある。

三)やめなさい

軽)言いますね

伊)ガレッジセールのゴリさんを間違えて

ゴリッジセールのガリさんって

軽)言いにくいよ。ホントそれ!つくってないの?

伊本当です

軽)八乙女くんに今度確認しないと

 

イマドキ

アジアングルメ

骨付きバクテーをスタジオで試食

伊)あつい(手がね)
f:id:AinooAoika:20170927215502j:image
f:id:AinooAoika:20170927215536j:image
f:id:AinooAoika:20170927215554j:image

イタダキマース
f:id:AinooAoika:20170927215613j:image
f:id:AinooAoika:20170927215631j:image

f:id:AinooAoika:20170927215658j:image
f:id:AinooAoika:20170927215711j:image

 美味しい、やっぱり味が日本のものと違いますね。

ワイルドに食べてみた伊野尾くんだけれど途中のばぶは見逃さないよ!

 

今日は嵐ドームツアーの当落発表日でした。

申込んでいらっしゃった皆さんどうだったでしょうか?

Hey!Say!JUMP12月の三大ドームも嵐と同じシステムになりましたね。

デジチケで席は当日確認。全員揃っての入場です。これからのジャニーズコンサートは全部この方式になるのかもしれませんね。

 

北海道はひと雨毎どんどん寒くなってきてます。

10月の中旬ともなれば朝晩が寒い。

朝早くグッズ列に並ぶならそれなりにねー。

 

11月の嵐魂辺りは雪があってもおかしくないもんねー。北海道だから。