いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 真ん中の伊野尾くん2017.9.28

めざまし 9/28

三宅さんが夏休みでオープニングが伊野尾くんセンターで本来なら軽部さんや生田さんなんだろうに有り難いなぁと思いながら伊野尾くんをみるとめざましヘアーだった。
f:id:AinooAoika:20170928232107j:image

どうしたってめざましだけ、左側が目にかかっているのだろう。イノ調ロケも大丈夫なのに、オープニングはいつも左下がり、笑。


f:id:AinooAoika:20170928194108j:image

時間と共に馴染んでバランスよくなるはず。

 

 いのお飯

今日は伊野尾さんと立本さんのおめめようにクリックリですよ
f:id:AinooAoika:20170929001743j:image

 クリックリといわれて瞬きする伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20170929001836j:image

 

たてもっちゃんの眼力!ちょっと怖い、あー、お面、馬の、アウ、ダマレ

これってくりくりのオメメというのかしらん
f:id:AinooAoika:20170928060001j:image

チラッとモニターチェックする伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20170929002359j:image

なんか動きが
f:id:AinooAoika:20170929002338j:image

昔の漫才師
f:id:AinooAoika:20170929002421j:image

みたいなオーバーリアクション
f:id:AinooAoika:20170929002438j:image

たていのコンビおめでとう
f:id:AinooAoika:20170929002458j:image

 たてもっちゃん目乾くよ。瞬きしてー。

二人ともいのお飯に割り当てたエネルギーの90%はこのオッケーで使ったよね。

 

 茨城県産笠間の栗

 先ずはそのまま栗の美味しさを味わって、おかずは栗と豚肉の角煮です。

伊)栗はおかずのイメージあまりないですけどね。

伊)お、美味しい
f:id:AinooAoika:20170929003318j:image

 次に栗と鶏モモ肉の具沢山汁

伊)あ、すごいな、まるごと入ってる

大きな栗をようやく箸で摘まんで
f:id:AinooAoika:20170929003306j:image

落とさないように近づけて
f:id:AinooAoika:20170929003416j:image

汁飲むんかーい!ってなった

f:id:AinooAoika:20170929003456j:image

 お味噌汁だと思っていたのに味噌汁じゃないと言われて味を確かめたかった?

 

新米はデビュー2年目のふくまるです。デビューの時にもお世話になりました。

伊)ふくまるさんおひさしぶりです
f:id:AinooAoika:20170929005807j:image

伊)あ、角煮上手いぞ、とろっとろ
f:id:AinooAoika:20170929005738j:image

伊)や、ふくまるもいいですね

より美味しくなりましたね。2年目になって

 立)やっぱりこれ上手いな、これ
f:id:AinooAoika:20170929002033j:image

(イヤ、こんな顔してませんけどね、ごめん)

伊)チョーウマイ
f:id:AinooAoika:20170929005430j:image

宮)栗も皆さんもじっくり味わってください

伊)ジックリ
f:id:AinooAoika:20170929005415j:image
コテッ、お箸と茶碗シリーズのコテッ!

オテじゃないからね!

 

キラビト

伊)筋トレしてる姿カッコ良かったですね

宮)伊野尾さんも鍛えてますもんね

伊)私はヒョロヒョロですけどね

)頑張ってください

 

ジャニ友と話していたら、とんだ時間になってしまった。続きは明日。。