いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 山田くん 2017.10.4

めざましのエンタメでいたジャン土曜日お昼にお引っ越し第1回収録の様子が。

おお、監督 中島裕翔 
f:id:AinooAoika:20171004065533j:image

番組のコーナーとはいえ、やりたかった事が出来て良かったね、裕翔くん。ここからまた新しい途に繋がるかもしれない。

主演  有岡大貴
f:id:AinooAoika:20171004065742j:image
f:id:AinooAoika:20171004065801j:image

 離れていてもいのあり
f:id:AinooAoika:20171004065819j:image
あぁ、そうだよね。

土曜日のお昼ってことはこんな風にハートウォーミングな内容が増えるんだろうなぁ。


f:id:AinooAoika:20171004070052j:image

圭人)お父さんだけが知ってる圭人のエピソード??それは俺知らないよ!!!

若干切れてみせる圭人、頑張ったねー


f:id:AinooAoika:20171004070318j:image
f:id:AinooAoika:20171004070355j:image

やまちゃんのあっぷあっぷのお顔です

続いてハガレン
f:id:AinooAoika:20171004070516j:image
f:id:AinooAoika:20171004070541j:image

おディーン様をしてこう言わしめる山田くんの美しさたるや
f:id:AinooAoika:20171004070649j:image

アイドルをバラエティーでも映画でもドラマでも見せてもらえるってなんて至福。

これ以上ワガママを言うでないと渋い顔されても、伏して伏して、、

いたジャンのビビリ三銃士やスタジオでの一大事解決や圭人の独りロケを望んでいるジャンプファンの眼の保養もお願いしたい