いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

シュールだったな、らじらー 2017.10.7

らじらーサタデーのね、

今日はきっと企画の画像やTwitter見ながらのらじらー拝聴だと一体感味わえるんだろうね。

あいにく、テレビしむどうつけてのらじらーで、なんと口説きます中に相葉ちゃん&伊野尾くんのコーナーはじまうーって、まぁ、忙しいよ。

しむどうのコーナー後も流れ的にもういいかって、耳らじらーしていたんだけれど、なかなか、うん、なかなかの置いてきぼり感がシュールだったね。面白かったよ。

あえて画像見ないで味わうらじらー。

えっーと、題にいつわりありだなあ

志村どうぶつ園  犬葉さんと伊ニャー

秋だね、栗!
f:id:AinooAoika:20171007213033j:image

いろんな髪の長さと色のMIX、パッチワークのような仕上がり。
f:id:AinooAoika:20171007213050j:image

 ここのが可愛すぎ、ちょっと下目線で、なんか知らないけど、めちゃめちゃ可愛いことになってるよ、その手なに?
f:id:AinooAoika:20171007215810j:image

 その手がさ、胸もちょっと張ってるし、
f:id:AinooAoika:20171007213143j:image

あ、手、グッて開いた
f:id:AinooAoika:20171007215913j:image

髪の毛がピョンピョン
f:id:AinooAoika:20171007213406j:image

ここからダッシュかーい
f:id:AinooAoika:20171007215947j:image

カメラ目線あざっす!
f:id:AinooAoika:20171007220057j:image

手の向きというか肘の引き加減というか肩の柔らかさというか、いろいろカワイイ
f:id:AinooAoika:20171007220130j:image

何故か、キュンとした後頭部
f:id:AinooAoika:20171007213437j:image

独りでこーとーぶぅ!!!!って叫んだわ
f:id:AinooAoika:20171007213532j:image

あーー、もう満足した、あーー、たのし

それではこれにて。。。

 

 

 

えっ!やるよ、知ってるよ

今日のゲストは奇跡の65歳 草刈正雄さん

犬飼ってる話に思わず、、伊野尾あるある!
f:id:AinooAoika:20171007220818j:image

幾つになってもその都度格好いいおじ様
f:id:AinooAoika:20171007225354j:image

リクエストにお答えてして鳴いたニャンコに草刈さんじゃなくてもあーーってなった
f:id:AinooAoika:20171007225228j:image

 ロシアンブルーとマンチカンのミックス

伊野尾くんのセールスポイント「すりすり」
f:id:AinooAoika:20171007225332j:image
f:id:AinooAoika:20171007225646j:image

相葉ちゃんのワンちゃんはチャウチャウ

伊野尾くん、ごめん

ここ!ここ!

ここだけでもう、、、私、ワンだわー
f:id:AinooAoika:20171007225818j:image

この突っ張った後ろ足と前足
f:id:AinooAoika:20171007225953j:image

いやん、可愛いよー
f:id:AinooAoika:20171007225933j:image

草刈さんの ジャッジは?
f:id:AinooAoika:20171007230118j:image

祈る伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20171007230148j:image
f:id:AinooAoika:20171007230204j:image

勝てないねー
f:id:AinooAoika:20171007230221j:image

 

そうなのよ、先週のらじらーの始まり、

八)らじっ、、

伊)らーさたでー

八)らじらー

伊)さたでー

フヘヘヘ

 だいちゃんの悪戯だったのねー

 

 本日のV6の横アリコンサートにやぶゆと見学。薮様は健くんに森田剛くん絡みでかなり弄られていたようですよー。

V6にかかれば薮様も膝の上に乗ってたJr.の薮ちゃん。

薮くんも嬉しいだろうなぁ。

いつまでも褪せないジャニーズの先輩後輩の関係いいなぁ