いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし おかえりちーちゃん 2017.10.12

今日のイノピク
f:id:AinooAoika:20171012070006j:image

最高じゃないですか?

メンバーカラーのおみやげを探すちーちゃん、想像したらかわいすぎです。誰かに付き添って貰ったのかなぁ?だって買い物苦手ですよね。独りで選んだから、とりあえずメンバーカラー見付けてサイズも確認しないで、とっとと買ったんでしょうか。

ちーちゃんのピンクのTシャツめちゃめちゃビッグサイズだし
f:id:AinooAoika:20171012070038j:image

裕翔のチビTでカッコつけてどうだって顔も、小さな帽子ちょんと乗せた伊野尾くんも、みんなみんな、ちーちゃんおかえり~、ちーちゃん偉かったねーって甘々感溢れる写真に今日1日頑張れるよー。