いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 2017.10.12

三宅さんに今週末コンサートも有りますから体調に気を付けて ひとつ頑張って下さいとエール送られた伊野尾くん。

体調万全って本当に当たり前のことの様でいてそれが大切だし大変だと思います。

いよいよアリーナツアーはオーラスにむかってます。

怪我なく事故なくアリーナツアーが無事終了しますように。

メンバーもファンも気持ちの良いコンサートになればいいですね。

いのお飯

宮)1年間お待たせしました、今日は幻のあれが再登場
f:id:AinooAoika:20171013202020j:image
f:id:AinooAoika:20171013202114j:image

伊)まぼろし~?

立)まぼろし~⁉
f:id:AinooAoika:20171013202152j:image

期間限定岡山県勝英産さくしゅう黒枝豆


f:id:AinooAoika:20171013202212j:image

このワイプの小動物のかわいさ何事ですか?

伊野尾くんが両手添えるだけで爆かわ
f:id:AinooAoika:20171013202356j:image

黒枝豆と明太子混ぜご飯

伊)混ぜご飯にしたんですねぇ
f:id:AinooAoika:20171013202441j:image

伊)これおいしい

立)スープーいこう

伊)スープ行けない、ご飯旨すぎて
f:id:AinooAoika:20171013202515j:image

立)えー、ほんと?じゃあ、いかない?

伊)いきます、いきます
f:id:AinooAoika:20171013202536j:image

黒枝豆の肉団子スープ
f:id:AinooAoika:20171013202732j:image
f:id:AinooAoika:20171013202810j:image

この黒枝豆が貴重なのは収穫期間が3週間しかなく10月にしか食べられないから
f:id:AinooAoika:20171013202840j:image

まぼろし~
f:id:AinooAoika:20171013202902j:image

 まぼろしぃ~

岡山瀬戸ジャイアン

種無し皮ごと食べられる葡萄がデザート

ほら、みせて、ね、見せてくれるだけだけど
f:id:AinooAoika:20171013202937j:image

あーん

f:id:AinooAoika:20171013203035j:image
f:id:AinooAoika:20171013203130j:image
f:id:AinooAoika:20171013203149j:image
f:id:AinooAoika:20171013203215j:image

立)皮ごと~

伊)まるごと~

やっぱりアイドルにはフルーツが似合う。

ばぶいったらばぶいっ

夢見勝ち風伊野尾くんがめたんこ見られて幸せでした

最後に伊野尾くんのまぼろしポーズ
f:id:AinooAoika:20171013203506j:image

 

オマケ

「1年間お待たせ」っていうから調べたら本当に去年の10/13(木)茶髪マッシュの伊野尾くんが作州黒枝豆食べてました
f:id:AinooAoika:20171013201351j:image
f:id:AinooAoika:20171013201415j:image

去年のまぼろし~はお茶碗と箸持ったまま
f:id:AinooAoika:20171013201516j:image

たてもっちゃんアナウンサーっぽい髪型だったねー。

あれ、たてもっちゃんの話で終わっちった