いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし イノピク 2017.10.19

めざまし イノピク
f:id:AinooAoika:20171019065227j:image

昨日10/18の横アリ見学の伊野尾くん。

MC中にこんな会話もあったようですよ。

 

いのっち「楽屋でね、一緒に写真撮ったんだよね」
伊野尾「はい!明日のめざましに使わせて頂きます」
いのっち「なんだよ、プライベートじゃねーのかよ!ビジネスかよ!」
伊野尾「ビジネスです!すいません!」
三宅「あいつは結局ビジネスだけの付き合いだよ」

 (拝借)

V6担さんもイノピク楽しみにしてますね。

岡田くんにTシャツ捲られてボディチェックされたりして可愛がられてます。

それにしてもぎごちないぞ、ジャニーズ先輩との記念撮影に緊張してるおJUMPいのお。

「ビジネスです」とか言うのにナンダカンダ初々しいなぁ。

伊)相変わらず岡太くんと三宅くんに胸ぎゅっと掴まれました

確かに伊野尾くんの胸は揉みごたえありそうだもんね。

ハロウィン音楽祭、新曲「White Love」、らじらー、少クラ、

アリーナツアー終了でJUMPlossに手厚いおJUMPちゃんに胸キュンだよ。