いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

リトラ デパ地下の回 2017.10.12

リトラ デパ地下の回

周回遅れ、しれっとあげます。m(__)m

予告編の伊野尾くんは別アングルの様子。試食であんなに幸せそうな伊野尾くん残しておいて良かった。

いたジャンがお昼にお引っ越ししてアットホーム&ハートウォーミングで押してくる中リトラ深夜枠のゆるゆるがたまりません。それでも今回の師範はデパ地下のマニアではなく現役のプロなのでちょっと本気感が出ちゃってます。ま、いいか。

 千円でお腹一杯になるセレクト

銀座松屋さんはランチ弁当がメイン

先ずは質問者の雄也から試食

いや、待て!すでに伊野尾くんの手には小さなカップに入ったポテサラ
f:id:AinooAoika:20171031200347j:image

  雄也の「うまい」は隣の彼女が可愛すぎて目に入りません。
f:id:AinooAoika:20171031200646j:image

雄也の食レポが終わってわらわらと群がるメンバー。伊野尾くんも箸を伸ばしてますが左手にはポテサラ
f:id:AinooAoika:20171031200833j:image

唐揚げ食レポは大ちゃんに任せたらしい
f:id:AinooAoika:20171031201013j:image

ポテサラ、ポテサラ、うんしょ

大丸東京店は茶色めし

雄也が肉まんをまず食べて、だいちゃんがまた唐揚げ試食
f:id:AinooAoika:20171031201124j:image

伊野尾くんの美しい手が持っているのは肉まんですね

ちゃんと待ってるの⁉
f:id:AinooAoika:20171031201429j:image

あ、だいちゃん食レポ中に肉まん食べちゃいました。かけらになってるね

そして唐揚げも食べるよ
f:id:AinooAoika:20171031201533j:image

幸せカップルですね
f:id:AinooAoika:20171031201645j:image

まだまだ食べるよ。

オススメスイーツ ベイカーカスタード

この3人の高低差と髪の色味差がいい感じ
f:id:AinooAoika:20171031204407j:image

幸せカップル
f:id:AinooAoika:20171031204625j:image

まだ幸せカップル
f:id:AinooAoika:20171031204650j:image

いっかいはさんで
f:id:AinooAoika:20171031204715j:image

まじ幸せカップル
f:id:AinooAoika:20171031204744j:image

さぁ、結構お腹くちたからお仕事するよ
f:id:AinooAoika:20171031204818j:image

この子はまあるいの食べさせたら絶品だね
f:id:AinooAoika:20171031204932j:image

本人自覚あり
f:id:AinooAoika:20171031205051j:image

そしてちいちゃんの無意識の可愛さに不意討ちされる、うっ!最中見つめてる
f:id:AinooAoika:20171031205132j:image

カメラに向かって"うまっ"って言ってます
f:id:AinooAoika:20171031205235j:image

イベリコ豚の生ハムと柿
f:id:AinooAoika:20171031205410j:image

しあわせかっぷる
f:id:AinooAoika:20171031205449j:image

飽食気味です。

食レポでへへっ って笑うやまちゃんが可愛いんだ。

この後やまちゃんの質問でデパ地下の美人店員のコーナーがありまして

川島さん曰く、結婚するならこういう娘ラインナップ。

きっとデパ地下で出会ったらね。うん。

でもさ、男と女の差もなんなく越えてくる美しさの極み達、おジャンプと並べるのは酷ってもんです。この顔面プロ集団と見比べるられる素人はつらい。

つくづく彼らのハイレベルビジュアルという事実が沁みる。おジャンプと同じ時代に生まれた私はついてると思ったわ。

無理矢理「同じ時代」にしてしまった、、、

大丈夫か、いちのに

ハロウィンに復活していきなりこれだから。

今月も月末いのぺ更新されました。ということは明日から新しい月が始まるよ。

MステもリトラSPも楽しみですね。

私は過去に遡って伊野尾くんのお仕事アップするかもしれませんが見逃してやってください。