いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 今日のイマドキ 2017.11.2

めざましテレビ

朝っぱらからこんなにビジュアル上げてきますか?

いや、いつもステキですよ、我らが伊野尾くんはね。でも今日の伊野尾くんは一段と透明感があって、潤っていて、満ち足りたお顔。髪もフワフワにして貰って(それにしても伊野尾くん髪の毛伸びるの早くない?)

コンサート並みにビジュMAXです。

ワイプすら可愛いがはみ出してる。

それでイマドキから行くんですか?って思うでしょ?

でもとにかく、まぁ、

伊野尾くんの可愛いのって変な話、見慣れてますけど、これは・・・・・
f:id:AinooAoika:20171102205211j:image

宮)ポケット吸入器です、喉潤ってますか?
f:id:AinooAoika:20171102205228j:image
吸入ってこんなに可愛くなるんだっけ?
f:id:AinooAoika:20171102205252j:image
伊野尾くんピンク選んでるし
f:id:AinooAoika:20171102205307j:image
お口が
f:id:AinooAoika:20171102205322j:image
なんとも
f:id:AinooAoika:20171102205339j:image
可愛いじゃないですか
f:id:AinooAoika:20171102205402j:image

伊)潤います、なんか手軽でいいですね
f:id:AinooAoika:20171102205617j:image

伊)コンサートの時とかに使えそうです
f:id:AinooAoika:20171102205632j:image

 

永島)これは乾燥しないですね


f:id:AinooAoika:20171102205659j:image

伊)なんでそんな可愛い喋り方するんですか?急に!

伊野尾くんも相当可愛い喋り方でしたけど・・

永島アナの事言えないからね