いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし 2017.11.2

めざましテレビ
f:id:AinooAoika:20171103114254j:image

何度でも言うよ

今日のビジュアル・・・よき

オープニングトークで秋の楽しみを聞かれて紅葉と答える伊野尾くん。

伊)ここ数年みたいと思っているうちに紅葉が終わってる、紅葉狩りしたいです。

札幌オーラスで見た楓の緋色が綺麗だったなぁ。伊野尾くんは見たかな⁉

MCで光くんが「えー!じゃ夜、見に行こう」って言って暗くて見えないじゃんって突っ込まれてたんだ。

キラビトでは和太鼓をやっている高校生登場

永島アナに10周年コンサートの和太鼓冗談じゃなくてカッコ良かったですと珍しく誉められて調子が狂っちゃう。

ちょっとはイジラれたいアイドル。

いのぺでもひかぺでも書かれていたジャンプ全員で観た映画「鋼の錬金術師」のイノピク
f:id:AinooAoika:20171103102028j:image

はい、天気予報なし、やぶゆと見えてますよ!

やまちゃん髪の色変えたぁ
f:id:AinooAoika:20171102220331j:image

金髪も似合うけど私は黒髪が好き

 

イノ調

最新ユニーク美容室を調査

ハンモック美容室にお邪魔します
f:id:AinooAoika:20171102231029j:image

 ハンモックの穏やかな揺れが素早く眠りに落ち眠りが深いんだって

ハンモックに揺られながらシャンプーする事10分後眠りについたお客様

寝た?の仕草がこれね
f:id:AinooAoika:20171102231236j:image

 マイク挟んで両手でねんねのポーズ、かわっ
f:id:AinooAoika:20171102231514j:image

 伊野尾くんもお試しです
f:id:AinooAoika:20171102231849j:image

これね、鏡に映ってる伊野尾くんが美しい

腕組んで寝る人?って思ったら・・
f:id:AinooAoika:20171102232004j:image

抱き枕抱いてた
f:id:AinooAoika:20171102232132j:image

おひるねスペースもご用意してます
f:id:AinooAoika:20171102232217j:image

何考えてるのかなぁ~

ブランコもあるね
f:id:AinooAoika:20171102232407j:image

アルプスの少年ハイジ
f:id:AinooAoika:20171102232440j:image

横からも上からも・・・
f:id:AinooAoika:20171102232524j:image

なんも言えねー💦
f:id:AinooAoika:20171103075855j:image

足裏すら可愛いって思う末期症状

 ここで妄想劇場

恋の魔法をかけられて

~美容師 慧のいたずら~

伊)お待たせ
f:id:AinooAoika:20171103080036j:image

伊)ん?
f:id:AinooAoika:20171103080107j:image
f:id:AinooAoika:20171103080124j:image

伊)ん?パーマかけるかって?パーマはかけないよ
f:id:AinooAoika:20171103080144j:image

やっだぁ!恋の魔法かけちゃうのーMMM

よき出来映え

はい、お次はカフェやジムがある美容室

外見だけじゃなく食事から内面をサポートして格闘技ジムを併設、身体を鍛える事も出来る
f:id:AinooAoika:20171103080514j:image

カフェでは健康ごはん定食を提供

伊)旨かったんだけどさ、髪は?

全身黒の伊野尾くん、ほっそ
f:id:AinooAoika:20171103080750j:image

メレンゲの企画で新体操を始めてからは身体を動かすことも少しは好きになったかな?

時間を見つけて体操教室に通っているんだもんね。雄也と一緒に行ったりもして。楽しむ事がモチベになる伊野尾くんです。
f:id:AinooAoika:20171103080855j:image

楽しんでますね
f:id:AinooAoika:20171103080918j:image

はずんでます
f:id:AinooAoika:20171103081418j:image

関節技アキレス腱固め体験ちう
f:id:AinooAoika:20171103081456j:image

これで危険を察知した伊野尾くんに変わって

キックの体験はイノ調ADの出川さん

何か起きそうーー!!

キックの破壊力凄すぎて顔面に入る、歯が…
f:id:AinooAoika:20171103102346j:image

 やはり両手であっ!の伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20171103102521j:image

 おい、前歯伸びちゃってるじゃねーか!って
f:id:AinooAoika:20171103102548j:image

ヘッドスパも体験
f:id:AinooAoika:20171103102652j:image

横顔も美しく意外に男らしいモミアゲが振り幅ありすぎで眩暈しそう。

美)どうですか?

伊)気持ちいいです

頭のてっぺんは気持ち良かったみたいですが…引きの1枚はお顔をゆがめてます。

疲れてるとそこ!後ろ首筋は痛いんだよねー
f:id:AinooAoika:20171103102818j:image

お疲れ様です。

普通にハンモック欲しくなっちゃった。

 

 めざましジャンケンは伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20171103104658j:image

そう、俺とだよ

 

めざましジャンケン劇場

伊)僕はグーを出しました?勝ったんだ?その笑顔が見たかったんだっ!
f:id:AinooAoika:20171103104729j:image

恥ずかしい(*ノ▽ノ)
f:id:AinooAoika:20171103104839j:image

美しい両手で隠す
f:id:AinooAoika:20171103104945j:image

はぁ、やっちゃった
f:id:AinooAoika:20171103105025j:image

両サイドにごめんなさい
f:id:AinooAoika:20171103105045j:image

直前に見てたVTR

高橋一生さんのCMの真似でした
f:id:AinooAoika:20171103105219j:image

三宅さんに良かったよと言われてほっとする伊野尾くん。

毎週生放送で伊野尾くんを見られる幸せを当たり前じゃないとあらためて感謝。

ジャンプを通して繋がる「出逢い」にも感謝。