いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

Mステ 酸いも甘いも教えて頂きました 2017.11. 3

Mステ おジャンプの登場がもう可愛かったね

最年長が飛び出してきた!

やぶちねがびゃーってきて
f:id:AinooAoika:20171103213807j:image

ちーちゃんが深々とお辞儀してる所にだいちゃんがきて
f:id:AinooAoika:20171103213835j:image

やまちゃんが待ってぇ~だいちゃーん!みたいに腕伸ばして出て来て
f:id:AinooAoika:20171103213910j:image

3人で深ーいお辞儀してるのね。

いつにも増してわちゃわちゃしてるよ。

そして恒例いのたか またおんぶか⁉
f:id:AinooAoika:20171103214030j:image

今日の衣装赤黒で素敵ダンスも映えますね

やまちゃんが浮かれてるぅ
f:id:AinooAoika:20171103214118j:image

 イケメン雄也におぶさる伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20171103222508j:image

なんか羨ましい。どっちになりたいのかわかんないけど・・・

 おジャンプくんはお辞儀が大好き。

他のアーティストさんの紹介でも一緒にご挨拶して遊びます。

伊野尾も矢沢さん読んでたんだろうってタモリさんに話を向けられて

伊)そうですね、僕もNANA(作者 矢沢あいさん)という漫画すごい好きで読んでいて恋愛の酸いも甘いも教えて頂きました

弘中アナの「矢沢さんに恋愛の酸いも甘いもすべて学んできました」

まるっこ真似する伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20171103222757j:image

パリ、ロンドンでやまちゃんがパンイチで振付を考えた I/O

伊)そこまでいったらパンツ脱いじゃった方がやりや、踊りやすいんじゃない

山)いやいや、そりゃね、色々あるから、だめだ。色々あるから、色々あるんですよ

 ガヤガヤMMMガヤガヤ

テレビ初披露のI/O嬉しいー

正面から初めて見るからね

ここね、イントロからぞくっとする

f:id:AinooAoika:20171103232640j:image

Vのラインが引き立つ
f:id:AinooAoika:20171103232658j:image
f:id:AinooAoika:20171103232715j:image

9人の群舞この曲の振付は列がポイントなのだなぁ。

f:id:AinooAoika:20171103232803j:image
f:id:AinooAoika:20171103232825j:image


f:id:AinooAoika:20171103232845j:image

後ろ姿も格好いい男になりました

ここからアップテンポになる
f:id:AinooAoika:20171103232856j:image


f:id:AinooAoika:20171104210315j:image


f:id:AinooAoika:20171104210636j:image


f:id:AinooAoika:20171103232908j:image
f:id:AinooAoika:20171103232920j:image
f:id:AinooAoika:20171103232932j:image

そしてまたV列に戻って終る
f:id:AinooAoika:20171104210700j:image
f:id:AinooAoika:20171103232944j:image

 振り付け師山田涼介が見せたかった世界

Hey!Say!JUMPのパフォーマンス10年培ったダンスを惜しげもなく晒す。

Mステさんにも感謝ですね

今回全体を引きで映しますよって感じで、

アップになる所もチラチラ有りましたけど、必ずそのフォーメーションを引いて映してくれて、この隊列の美しさを余すことなく見せてくれています。

まるで渡り鳥が大空をV隊列を組んで羽ばたいてるみたいだったなぁ・・・

自由に形を変えるけれどそれでも綺麗に並んでいる・・・ 

鮮やかに身を翻してビタッと決める。

Hey!Say!JUMPのダンス揃ってるでしょ?

綺麗でしょ?これが俺達だからね、これ見て欲しかったってやまちゃんが言ってる気がする。見終わってちょっと放心しちゃった

10周年でI/Oを歌う意味

山田君が振付た意図

それをメディアで披露する意義

全てはひとつの道に繋がる

♪信じた道を行けばいい♪