いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

10周年記念日に 2017.11.14

わぁおー、私の元にも記念品届いてたよ。

新規にも手厚いのね。

ありがとう!

PINKのパッケージボックスの表にはHey!Say!JUMP  10th Anniversary

 

そして、裏側に

Hey!Say!JUMP are

RYOSUKE  YAMADA,YURI CHINEN,

YOTO NAKAJIMA,KEITO OKAMOTO,

DAIKI ARIOKA,YUYA TAKAKI,KEI INOO,

HIKARU YAOTOME,KOTA YABU

この並びも改めて見るとジャンプの歴史のよう感じがしてしんみりしたりしてね

f:id:AinooAoika:20171114221657j:image

 おジャンプからの花束受け取りましたかぁ!

記念日に全員更新のじゃんぺ

この順で並んでたね

本当にブーケみたいに賑やかぁ

明るい華、清楚な華、秘めた華、優雅な華、様々な華が集ってひとつの花束になってるの。

受け取ったみんながそれぞれの思いで花束を見つめているんだろうなぁ。

笑ったり、しんみりしたり、にやにやしたり、そして泣くよ、泣けるよ、

どうして私がHey!Say!JUMPの10周年を祝える巡り合わせを貰えたんだろうって。

お祝いさせてくれてまじ感謝してます。

Hey!Say!JUMPのファンで良かったよ

うぅ・・

11年目もよろしくだよ・・・うぅ・・

10周年盛りでちょっと感傷的ないちのにでした