いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし いのお飯 2017.11.16

めざましテレビ

三宅さんが急性胆管炎でしばらくお休みです。

ちゃんと治療して早く戻ってきて下さいね。

めざましイチ伊野尾担だもん!

エンタメ

ハガレンジャパンプレミア後インタビュー

やまちゃん、ばっさー、おディーンさま

山)いのおちゃんは一緒に観たんですよもう本編を、鋼の錬金術師を凄く愛してくれてると思います

Hey!Say!JUMP全員でみたハガレンでしたね。

山田くんと伊野尾くんの絆を聞かれて

山)そうですね、100%中30,40ですね
f:id:AinooAoika:20171116201654j:image

伊) 結構低い!

えっ?(;゜∇゜)?

伊野尾くん?結構なの?相当低いよぉ~

いやいや、この感じ、いのやま絶好調超!

 

いのお飯

南房総の金目鯛

今日の伊野尾くんはタレ目がち
f:id:AinooAoika:20171116185858j:image

ちらっとだけ・・いのおこてっ!
f:id:AinooAoika:20171116185941j:image

脂ののった金目鯛のしゃぶしゃぶ
f:id:AinooAoika:20171116190146j:image

本当にさっと潜らせただけの通な伊野尾くんですが・・・

おっ、左手にご注目

右手は金目鯛をポン酢にチョンチョン

左手は・・

さっーとお茶碗の高台に指を差し込んだ
f:id:AinooAoika:20171116190406j:image

お米スタンバイ
f:id:AinooAoika:20171116190439j:image

金目鯛<白米  いや、金目鯛の開き混ぜご飯
f:id:AinooAoika:20171116190623j:image

普通はさ、最初はたてもっちゃんみたいに金目鯛onlyだと思うんだけどね

どうしてもご飯スタンばっていたい伊野尾くん(タレやらソースやら溢してたり、たらしても大丈夫なようにしてるの?)
f:id:AinooAoika:20171116191010j:image

でもあまりの美味しさにご飯いかないでしゃぶしゃぶしちゃう伊野尾くんがカワイイ。

本当に美味しい時のリアクションでしたね。

 伊)おっきいのにしよう

立)お刺身で食べられるくらいなの?

宮)はい、もうちょっと白っぽくなれば食べられます

伊)このぐらい?こんくらい?

宮)はい、いいですよ

伊)しゃぶしゃぶってしたことないな

宮)ポン酢につけて

伊)いただきます

伊)(ちょっと震える)ギョギョギョ

宮)心からのギョギョギョ

立)うわ、旨い、これ

伊)これは旨い

立)これ旨い

伊)これはね、贅沢#□△§※

立)これはめちゃくちゃ美味しいな!なにこれ?

伊)WWWW

立)WWWW

美味しすぎて笑っちゃう

素直なリアクションが旨さを語ってるよね。

そして伊野尾くんの今日の髪のセット

左側はサイドがシャープ
f:id:AinooAoika:20171116191401j:image

右側のサイドはおかっぱ!?っぽい
f:id:AinooAoika:20171116191453j:image

どっちがお好み?

金目鯛、実は鯛じゃないのくだりで宮司アナが解説中にチャンス到来!

パクっ!
f:id:AinooAoika:20171116191642j:image

 パク×4回  一気にご飯食べてるワイプの伊野尾くん、全部映ってますよー

再びしゃぶしゃぶに興じる二人なのであった

 立)鯛じゃない

伊)うーん鯛じゃないんだなあ

 

イノピク

またイルミネーションの季節がやって来た
f:id:AinooAoika:20171116192004j:image

去年のイルミネーションはつば広のハットが素敵だったけど5秒で撮ったって言ってたよね

マネージャーさんもう少しタレントさん綺麗に撮ってあげてえー
f:id:AinooAoika:20171116192218j:image

 

それにしてもCDデビュー10周年記念日のイベント「ULTRA JUMParty」のメドレーに Endless Dreameをみつけて

あーーーー!っと叫んだ

最初に聴いた時はHey!Say!JUMPなのに、なんて昭和チックなんだ!と驚いたよ。

サビなんてTHE ALFEEが歌っていそうなメロディーじゃない?

いや、好きなの、凄く好きなの、大好きなの。

♪風にからまる髪を掻き分けて 君は綺麗なまま~♪ 薮様の伸びやかな声ではじまるこの歌はドラマチックですよね。

♪この身の全て慈しむなら♪のやまちゃんの♪全て♪カラオケで真似したくなるの。

 

でも2012年のアルバムJUMP WORLDだし、新規だから生で聴いたことないです。

ねぇ、イベントのメドレーに入っていたりしたら、ドームで聴かせて貰えるの???って期待して良いのかなぁ。

10周年のドームであの歌聴けたら本望です!

ぐふ、ほかにも本望な曲あるけどね。

しょうがないよね。いい歌多いですもん。

新規だから生で聴けていない曲はめちゃくちゃ嬉しいし、逆に昔の曲にパート割りがとかソロパートないとかあるとかごちゃごちゃいう意味がわかんないよ。

昔からHey!Say!JUMP応援してきたファン、Hey!Say!JUMPと共に頑張ってきたファンの皆さんは懐かしい想いが溢れるだろうし、10周年だからこそ歌える曲をたくしゃん披露して欲しいなぁ。

ブログアップする毎に1曲ずつ連呼したら言霊になるかな!?

エンドレ!エンドレ!エンドレーー!