いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

HSJ初紅白出場おめでとうございます2017.11.16

おめでとう

     おめでとう

         おめでとう

紅白初出場決定ですよ

出るだろうなあとは思っていても、決定すると万歳\(^-^)/だよね。

「嬉しい」が確定する感覚。

本日NHK放送センターでの会見模様

伊野尾くん蝶ネクタイ!
f:id:AinooAoika:20171116220355j:image
f:id:AinooAoika:20171116220437j:image

エレカシのミヤジさんがHey!Say!JUMPに収まってるぅ

やまちゃん緊張の面持ち⁉かな、

エレカシのインタビューでミヤジさん見つめすぎな伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20171116220638j:image
f:id:AinooAoika:20171116220749j:image

オネムじゃないですよ、多分フラッシュが眩しくて瞬きしてばかり。眠たいか、眠たくないかで言ったら、それは眠いに決まってるけどね、早起きしたからね

f:id:AinooAoika:20171116220922j:image

今日もハードなスケジュールなのに綺麗な顔
f:id:AinooAoika:20171116221019j:image

ミヤジさんの話っぷりに思わず笑顔で見上げる伊野尾くんでした
f:id:AinooAoika:20171116221300j:image

年末年始ジャンプゴトが止まりません

幸せですね