いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

リトラ 吉祥寺の回

吉祥寺の回  2017.11.22
f:id:AinooAoika:20171123200002j:image

今日はやぶけとが可愛いご挨拶してます

今回やたらと師範がおりまして、ちょっと趣向が何時もと違います

吉祥寺に住みたい派師範と住みたくない派師範がプレゼンしてメンバーが吉祥寺に住みたいか、住みたくないか決めるらしい。

井の頭公園の池のスワンボートとか、もそもそ話してたら突然薮くんが語りだした

薮) 井の頭公園の池の湧水が有るんですけどあの、湧水って神田川の源流なんですよ
f:id:AinooAoika:20171123225848j:image

川)ちょっと待って、どうした君

川)スパイがおるやん

薮)地元が吉祥寺ものすごく近くて子供の頃から吉祥寺ずっと行ってたんですよ。

裕)もう薮くん、あっち座ってくださいよ


f:id:AinooAoika:20171123225943j:image
f:id:AinooAoika:20171123230101j:image

まぁ、イケメン揃い

 師範の「アルフレッドっていう外国人の友達がいる」っていきなり話始めた所で思わず吹いちゃうやぶいの

笑うツボ一緒かい⁉
f:id:AinooAoika:20171123230201j:image

吉祥寺で不便なことは?

ゴミ袋が有料、10枚で800円位

薮)焼却炉が少ないんですよ

川)アイドルのコメントで初めて聞いたわ、焼却炉が少ないって

八)薮が喋ってるたびにそっちから拍手が起こるのやめてもらえます?

吉祥寺のおしゃれなカフェVTRでやまちゃんが熱くなる

川)山田くんえらい食いついてましたけど

山)僕あの、カフェ圭人とよく行くんですけど、椅子が違うカフェの店主のこだわりハンパないっすよ

山)まぁ、自分でその日に行って好きな椅子座って、あ、これが1番落ち着くなって、また別の日に行ってその椅子が空いてなかった時の「じゃあまた次は何探そう」ってこの楽しみ方!!

 山)ここ、マジ行きたいっすね

川)あー、気に入った?

山)うわぁ、ここちょっと行ってみたいなと思います

力説するほどやまちゃんと回りとの温度差激しくなります。こんなにテンション高くなるの妖怪の回以来かしら⁉

でも注目はやまちゃんだけじゃないんですよ。

テンション高く、カフェの楽しみ方語るやまちゃんをじっと見てる裕翔がね。

裕翔ってまんま男子じゃないですか、普通にカフェでまったりする感覚も多分理解出来ないのね。そして裕翔は真面目でしょ、やまちゃんの話を理解しよう、解ろうって耳を傾けてる姿がとてもキュート。
f:id:AinooAoika:20171124201614j:image

やまちゃんが「じゃあまた次は何探そう」ってこの楽しみ方!!って言った後、じっーと想像してみてるのがわかるでしょう?
f:id:AinooAoika:20171123223651j:image

そして、ちょっとしてから

あぁ、そうなのかぁって呟くんだよ。

裕翔可愛いね。

それでもやっぱりバスタブは理解不能らしく

 裕)何あのバスタブ?バスタブいらないでしょう、だって。

圭)あの良さがわかんない

山)あれが店主のこだわりだっつってんの!!ああいうのがあるからいいんですよ、個性、個性、個性

裕)夢見がちなんだろうね、なんか
f:id:AinooAoika:20171123224006j:image

バスタブがあるカフェの良さがいまいちなやまちゃん以外のメンツ
f:id:AinooAoika:20171123223908j:image

吉祥寺に美人は住んでいる?

雄)やっぱりお洒落な街ということなので美人がめちゃめちゃいるんじゃねーかなと思って、正直今は住みたくない方にいるけれど、それ次第で一瞬で向こう行く

雄也ぶれないねー。

番組スタッフが吉祥寺美人を捜してきました

喜ぶ二人組  いのたか
f:id:AinooAoika:20171123230751j:image
f:id:AinooAoika:20171123230809j:image
ぶっちゃけ君らはそんだけ綺麗だからよっぽど美人じゃないと一般人におー!ってなるのなんて無理だよ~💦

そもそもデパ地下の回のデパ地下美人でわかったでしょうが。

この番組の美人のクオリティーはちょっとゆるい。スタッフはこの顔面偏差値高いHey!Say!JUMPのメンバーの美しさに勝てる美人を捜せるのか?

はたして1人目、、、、2人目、、、

美人3人目にして、この発言!

川)あ、当たり、当たり!これは美人、美人確定

山)これは綺麗

失礼なやっちゃなぁ、笑

やっぱりそういうなるでしょうね

知)吉祥寺に住んでいれば、あの美人さん達も喜んでお付き合いしてくれるかも知れないって事じゃないですか

(そうなればいいなとは1㎜も思ってない温度低いままのちーちゃん)

 雄)めちゃくちゃ住みたいっす。ほんとレベル高くなかった?

ちょっと、んーーーって空気になったよ、雄也フォローになってないからね。

最終的に住みたい派

薮君、伊野尾くん、ちーちゃん、山ちゃん

住みたくない派

光、裕翔、雄也、圭人、有岡

山)これは正直、今直ぐにって訳ではないんですが、いつか家族が出来たら落ち着いて暮らせそうだなって凄い思ったんですよね、色んな話を聞いて

アイドル山田涼介が家庭もつ話するお年頃になったのねぇ、真面目か?

その反動からか伊野尾くんが又やらかす。

川)伊野尾さんも合格?

伊)あの、吉祥寺に住んでない方で美人がバイトで集まるってことはもしもその方達が終電無くなった時に
f:id:AinooAoika:20171123224818j:image

住んでると言うことは・・
f:id:AinooAoika:20171123224841j:image
雄也堪えられず横向く、反応が早いなぁ
f:id:AinooAoika:20171123224939j:image

山)お前はアイドルだぞ!
f:id:AinooAoika:20171123225024j:image

伊)え?
f:id:AinooAoika:20171123225045j:image

やまちゃんのその言葉待ってたんだもん。

伊野尾くんめっちゃ嬉しそうなんだもん。

セブンに説教されるBESTお兄ちゃん、善き。

ハガレンの告知で何やら後ろのふたりが企んでいる
f:id:AinooAoika:20171123225417j:image

企みを察して、モニターが気になる伊野尾くん。もうそうなったら正面向かないよ。

モニターチェックに専念する伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20171123225604j:image

ニヤリな伊野尾くん  振り返る光
f:id:AinooAoika:20171123225623j:image

 ゆるくてたまに面白くて突っ込みどころ満載のリトラが好き。誉めてます。