いのすみ

お茶の間のいのちゃん贔屓。伊野尾くんを応援するプロセスは謎解きの如く。

12月とは師走なり 2017.12.3

12月です、ジャニオタの皆さんはどう調整なさっていますか?
f:id:AinooAoika:20171203141703j:image

年末が近付くにつれ超長時間歌番組、X'mas特番、映画の番宣、スペシャルメッセージにスペシャルフォト(正しく迷子になってました。ありがとうございます)押しGのHBDでオタオタしてます。

昨日は忘年会があり一次会でどうにか逃げ出して光くんのHBDアップ出来たの11時58分だったわ。やっぱりその日にアップしたいからさぁ、用意しとけって話かね⁉

 

それでなくても12月はX'masに忘年会にただの飲み会etc.

いつもなら週末に誘われても、用事あるからとそそくさと帰宅してらじらー、時にはしむどうと帰宅部している私ですら12月のスケジュールが埋まっていく。うむ。。。

家族がいる方は家族のスケジュールも含まれるから余計忙しいですよね。

まさに先生も走る師走。と言ってもきょうびの先生は忙しいらしいです。

かくして予約録画、録音を繰り返す日々となります。あー、容量も開けておかねば、FNSは習い事が重なってベタ録りしなくてはいけないもの。

 

先輩の皆様ブログ書く時間どうやって作っているのですか?時には1日何回も更新して下さってる先輩とか情報網やら時間の遣り繰りやらどうしたら出来るのかしら?

でもそのお陰でぼんやりな私もいろいろ見逃さずに済むんですよ。未だにblogに掛かる比重が多大。要領が悪いだけなんでしょうが、本当に今年はあっという間に1年が過ぎてしまいました。寝不足は大敵ですがジャニオタは忙しい。

嵐の札幌公演を終えた今これからの私の目標は年末年始のHey!Say!JUMPの東京ドームコンサートなのです。アスリートよろしくそこに向けて体調を調整してます。全てはおジャンプくんに会いに行く為。

他に何がある!!まぁ、あるけども・・

あ、北国ゆえ、雪で飛行機欠航にならないように毎日祈る事も忘れません。

こっちにはこっちのカウントダウンが始まってるんだよ!←勝手にしろ

1日1善全てはHey!Say!JUMPの為、笑

でもねぇ、流石に出不精の私でもまだ誘ってくれるお友達に1年の感謝を込めて酒を酌み交わすことも大事です。

私事で弛めるのもありですよね。

昨日届いた嵐友さんからのニノストラップ
f:id:AinooAoika:20171203110213j:image

ありがとう
昨日忘年会という事で少早く帰してくれたので寄り道して雑貨屋さんで見つけたポルカワセリン  カラーは大事!ジャニオタあるある

f:id:AinooAoika:20171203110316j:image

北国必需品。ポーランド製で無着色、無香料、防腐剤無添加の優れもの。

指に唇に足裏に鼻に冬は毎日使います。

(自担伊野尾くんの指があまりにも綺麗なのでこっちもお手入れしなくちゃとなる)

去年までのノルウェーワセリンもパケが可愛いかったけれど
f:id:AinooAoika:20171203110616j:image

上のポルカワセリンに替わっていた。因みにポルカワセリンも黄色パケあり。

 余談していい?

木曜日のめざましのエンタメで

今年最も輝いた男 GQ MEN  OF THE YEARの授賞式の様子が取り上げられてましたよね。

その中には元SMAPの香取くん、草薙くん、稲垣くんの姿も映像では映ってましたが、まぁ、想像通り1㎜も触れることはなかったのです。伊野尾くんはどう思ったんだろうなぁと担だから考える訳ですよ。ちょっと前までコメント求められてたのに、尊敬できる先輩ですと言っていたのに、辞めたら完全スルー。

昨今ジャニーズのWSレギュラーは沢山いるわけですが、他のWSも同じ扱いなのでしょう?

各々ジャニーズとしてこれはどう捉えるんだろう。これって、私には貴方達も事務所に歯向かったら、勝手に辞めたらこうなるからねという見せしめのようにも感じます。

 

夢も絶望も詰め合わせ

ゆうてもジャニーズ事務所ですから・・・

 

 あれっ、沈んだ~

なんかなごむやつない?なごむやつ!

これっ、この1枚、、

この空気感が好き、心引かれるんだなぁ
f:id:AinooAoika:20171203142029j:image

 

 

さあ、和んだところで

もうドームコンサート今週から始まるよ。

X'masおジャンプと過ごせるとかもう、

参加する皆様も体調管理万全にね。

セトリどうなっているんだろう。ワクワク。

10周年というコンセプトは変わらないだろうからあの歌は歌うかなぁ、 イベントで披露したエンドリは入ってるかなぁ、ドームならではの演出はどうなってるの?

この楽しみの為なら師走の12月も頑張れ自分!