いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

めざまし いのやまコンビ 2017.11.30

知念、俺でよかったら結婚してやるぞ
f:id:AinooAoika:20171205205629j:image

軽部さんにプロポーズのお手本をお願いされた伊野尾くん

ちーちゃんの誕生日に告白です
f:id:AinooAoika:20171205205651j:image

知念も承諾??

ちーちゃん山田家に嫁ぐんじゃなかったんか!

あいや、ミセコドの公開プロポーズでしたね

伏し目勝ちからの決め顔で 結婚しよっか
f:id:AinooAoika:20171205210013j:image
ふっ 余裕すらみせる大人知念
f:id:AinooAoika:20171205210054j:image

ジャンプでごはん行ったら全てやってもらう、サラダは「取って」焼肉は「焼いて」なーンにもしないと裕翔が言っていたけれど、甘キャラを抑えたアイドルプロポーズでしたねぇ!

イノピクは東大駒場祭ロケで山田くんと
f:id:AinooAoika:20171205211115j:image

今日のイノ調でその詳細をお送りします

 まずはスタッフさんからホレッって感じで
f:id:AinooAoika:20171206001218j:image

くす玉を渡されて引っ張ると、、、
f:id:AinooAoika:20171206001257j:image

持ってる男は違うよね。

引き紐ごと落下!
f:id:AinooAoika:20171205211559j:image 

伊)どんな構造?
f:id:AinooAoika:20171205211535j:image

 言葉チョイスが絶妙~~~

紅白歌合戦初出場をお祝いして頂きました。
f:id:AinooAoika:20171205215725j:image

そして今日のロケはゲストがいます

「いーのちゃん」

まぁ、さっきまで一緒だったんでしょう?驚く顔が昭和チックだからっ

山田さんっ!!!!!
f:id:AinooAoika:20171205215706j:image

 
f:id:AinooAoika:20171205215834j:image


f:id:AinooAoika:20171205215905j:image

うん、うん、伊野尾くんがお願いしたんでしょ?山田がスタジオに来るのなら、いっそイノ調も一緒にロケしたら面白いと思うんですけどってプレゼンしたんでしょう?
f:id:AinooAoika:20171206001551j:image


f:id:AinooAoika:20171206001625j:image

来られちゃうんです‼エースだからっ!!
f:id:AinooAoika:20171205215928j:image

 レギュラーが、しかもひとつのコーナーをやらせて頂けるって本当に幸せな事ですよね。

お約束の時間きたよ
f:id:AinooAoika:20171206001724j:image

少々お付き合いください
f:id:AinooAoika:20171205220339j:image

ピンでやるの?やまちゃん?
f:id:AinooAoika:20171205222348j:image

ヤマ調
f:id:AinooAoika:20171205222407j:image

伊野尾くん  おこですよ、
f:id:AinooAoika:20171206001759j:image
伊野尾くんの顔に  待って 被せられた!!
f:id:AinooAoika:20171206001929j:image
伊野尾さんがおこなのも無理ないですよー

 

オカ調
f:id:AinooAoika:20171205222100j:image

ムラ調
f:id:AinooAoika:20171205222213j:image
レギュラーの座をちょいちょい脅かされる伊野尾くん

いたジャンで、伊野尾くんとの二人ロケにNG出してた山田さんがねぇ、なんか愉しそうなんですよ
f:id:AinooAoika:20171206002304j:image

 さっそくケバブ屋さんを見つけて試食
f:id:AinooAoika:20171206002521j:image

シンクロしてる指差し
f:id:AinooAoika:20171206002643j:image

ケバブの味付けに痛く感動!
f:id:AinooAoika:20171205222614j:image

こんな美人姉妹が人波でうろうろしてたらどうする?だってケバブ食べてるんですよ!
f:id:AinooAoika:20171205222707j:image
レゴずくめの部屋
f:id:AinooAoika:20171206125857j:image
いのやま「パソコンだと思ってた」
今日のシンクロ度高くない?
f:id:AinooAoika:20171206125940j:image

立ち止まりアカペラバンドに聞き入る。

 アカペラのボイスパーカッションに挑戦してみるけれどエースにして素直にポンコツなやまちゃん。
f:id:AinooAoika:20171205222943j:image

伊)ちょっと山田さん下手過ぎません?
f:id:AinooAoika:20171206220617j:image

山)いやこれムズイ やってみ!

意外にも出来ちゃう伊野尾くん。意外にも⁉

伊野尾くんは普通なのか?

プシー、プシー、プシー????
f:id:AinooAoika:20171205223043j:image

やまたんが下手なだけ?
f:id:AinooAoika:20171205223128j:image

ほぼ完成形ですと言われて慌てる山田くん
f:id:AinooAoika:20171206221031j:image

山)これがですか!?
f:id:AinooAoika:20171206221054j:image

山)これでいいんですか?
f:id:AinooAoika:20171206221109j:image

山)全然違う気がしますよ!?

いいね、やまちゃん!

いのやまはこれくらいじゃれあってくれなくちゃね。

 

うん、愛しい後頭部、おそろい感増し
f:id:AinooAoika:20171206221839j:image


f:id:AinooAoika:20171206222016j:image

ステージではめざどのお天気キャスター篠原さんが東大娘のメンバーでパフォーマンス中

 

伊)あ!篠原さんでてきた!篠原さーん!めざど見てるよー!めざどのお天気見てるよー!

篠原さーん!
f:id:AinooAoika:20171206222533j:image

伊)篠原ちゃ~ん!めざど見てるよ!篠原ちゃ~ん!
f:id:AinooAoika:20171206222900j:image

山)うるせーな!
f:id:AinooAoika:20171206222930j:image

伊)WWWW

やまちゃん早く突っ込んでくれないんだもん、俺、喉やっちゃうとこだったよ~

そんな突っ込みが聞こえてきそうなほど伊野尾くんが嬉しそうなんだもん。

いのやまはキャンキャンしててもよし。

可愛いったらありゃしない!


f:id:AinooAoika:20171207001500j:image

めざましさん  いのやまコンビ呼び・・

スタジオに戻って

三宅さんからつぶやきが
f:id:AinooAoika:20171206224602j:image

伊)ちょっと三宅さんどんな心配してるんですか?。山田の人気を貰ってくんですよ、俺
f:id:AinooAoika:20171206224959j:image

さあ、ロケやまちゃんどうでした行ってみて?って伊野尾くんがやっぱり嬉しそうで良かった

圭人とのロケではしっかりお兄ちゃんしてたけど、やまちゃんだとお互いに見計らってる上でやられたり、やり返したりで、のびのび振る舞う伊野尾くんが見られて良かった。

 いのやまのじゃれあいがいっぱい詰まったイノ調でした。

 

あー、なーんでこんなに遅れたかって。ロケの日程からして山ちゃんの1週間の心中を思うとこっちとしてはやるせないけれど、それって山ちゃんの本望ではないんだよなぁ、見る人が笑顔になって欲しいから頑張ってるんだよなぁ、ちゃんと楽しむことがやまちゃんへのyellになるんだよなぁと。

だからちゃんと楽しむ。うん。