いのすみ

お茶の間のいのちゃん贔屓。伊野尾くんを応援するプロセスは謎解きの如く。

♪BE MY VALENTINE♪ってもうすぐWHITE DAYだぜ。2018.3.6

最近BE MY VALENTINEばかり聴いてます。
f:id:AinooAoika:20180306233100j:image

私の音楽を聴く時間って短いの。

朝晩の通勤時間に車で聴くのだけれど通勤時間が10分位なので。

合計20分間でBE MY VALENTINEの伊野尾くんの所リピートしてます

♪女の子のフリして手作りチョコ、男子ならよくあるイタズラ敢行、ソセジをチョコレトコーティングでイヒヒヒ~♪

ここのだんしのところ・・

♪だん♪が息を飲み込んだみたいな感じで言ってて可愛いんだ。

ペトラの声の使い方とちょっと似てる

そ・し・て

やぶちゃん♪yeah恥ずかしくてこしょばゆくって♪

いのちゃん♪そんな馬鹿やっぱやっちゃうけど♪

やぶちゃん♪このバレンタイン♪

いのちゃん♪君からのサイン♪

やぶいの♪僕の胸でちゃんと受け止めたい♪

♪受け止めたい♪が伊野尾くんだけ♪たいン♪ってちっちゃい♪ン♪が入ってるみたい。

ここの二人が堪りません。

まさにビター&スイートやね。

二人の声って凄く相性がいい。

重ねる余韻、声と声の繋ぐ空気、二人の関係がそのまま届く感じがする。

その事に、ストレートに届くことにドキッとする。ストレートだなあって。

そして(思い出す映像はそれぞれ違うと思うけれど)私はメレンゲに薮くんがきてくれた時の伊野尾くんを思い出す。

あんな伊野尾くんを初めて見たから。

二人の出会いでもあったジャニーズのオーディション、同じ日にオーディションを受けてジャニーズに入所してHey!Say!JUMPとして同じグループになるってね。

この時話の流れで伊野尾くんが一時期Jr.として呼ばれたかった話になって、テレビでジャニーズJr.を見ながら俺はダメだったのかなぁーって思ってたと言ってるその顔は遠く遠くジュニアの頃に飛んでいて。

その言葉になんだか泣きそうになったのも思い出す。
f:id:AinooAoika:20180306230049j:image


f:id:AinooAoika:20180306230121j:image


f:id:AinooAoika:20180306230150j:image

 この面差しも隣に薮くんがいるからこその表情だと思ったり。

明日もまた♪BE MY VALENTINE♪聴いちゃうなぁってもうすぐホワイトデーだけどね。

だいちゃんが小僧を撮ってくれました。

めちゃめちゃ可愛い小僧の寝顔でした。

いのぺは幾日暦を重ねても巡り逢う事のない儚い不条理を楽しんでいます。

そして「ご飯たべよ」って誘ってくれる伊野尾くんが現実では友達とワイワイ楽しくご飯してて欲しい。と思っていたら本日メール2通目カレー弁当食べてたツンデレ伊野尾くんでした。

「だぜ」って、ね?