いのすみ

お茶の間のいのちゃん贔屓。伊野尾くんを応援するプロセスは謎解きの如く。

メレンゲ 家族愛、愛だよ。伊野尾くん 2018.4.7

メレンゲの気持ち
f:id:AinooAoika:20180409225718j:image

ゲスト 手塚理美・日南人親子、ぺこりゅう夫妻、完熟フレッシュ池田57CRAZY池田レイラ親子、西村晃一菅山かおる夫妻、家族スペシャ

赤のトップス腕捲り白T黒パンツ

ソファをかわす為に左足をクッって曲げるんだけど腰付きがしなやかねー。
f:id:AinooAoika:20180409230031j:image

ゲストも多いし、なかなかカメラで抜かれないかなーって思ってたけれどフリップ持って進行係だよ

★我が家のビックニュース
f:id:AinooAoika:20180409230334j:image

2段になって上にもゲストがいるのでちょっと見上げる感じになるの

横顔美人
f:id:AinooAoika:20180409230603j:image

 そっぽ美人
f:id:AinooAoika:20180409230623j:image
男前美人   ん⁉ ジェンダレスゆえありなのだ
f:id:AinooAoika:20180409230703j:image

今日のヘアースタイリング形がとても綺麗ですね。横からのフォルムも完璧。


レイラちゃんの好きな異性のタイプは山崎賢人くん。まず顔が好きで天然っぽい所もいいと。やはり最初は顔から、みんなそうなんじゃないですか?と的確な発言の中学一年レイラちゃん
f:id:AinooAoika:20180410124248j:image

マ)伊野尾とかどう?伊野尾カッコいいじゃん
f:id:AinooAoika:20180410124306j:image

学校には ファンの子がたっくさんいます。Hey!Say!JUMPさんも好きな女の子沢山いますね

マ)けど私は~????
f:id:AinooAoika:20180410124329j:image
苦手っすね
f:id:AinooAoika:20180410124520j:image
f:id:AinooAoika:20180410124534j:image

おてあげのポーズですか??
f:id:AinooAoika:20180410124546j:image

レイラちゃんなかなか賢い。

勿論素敵ですとか応援してますとか無難な事幾らでも言えるだろうけれど、バラエティーだし、まして芸人さんなのでね。苦手っていい言葉のチョイスだね。

それに下手にファンですとか言うと1部の人達に騒がれるのもしんどいし。

いいのいいの、苦手でも。大人が享受しうる奥にひそむ伊野尾くんの漆黒底なし沼の魅力は中1にはまだはやい~💦

★ 我が家のルール!

あれー、伊野尾くんそっとフリップ用意してたのに編集されちゃったね
f:id:AinooAoika:20180410191135j:image

レイラちゃんが甘えっ子

移動時は手を繋ぐ、お風呂も一緒に入りたがるけど中学生になったので止めさせた

あ)娘から(お風呂入りたいって)言うの?
f:id:AinooAoika:20180410192631j:image

 伊野尾くんの驚いた顔(娘ってそんなにパパを好きになってくれるもんなの??)
f:id:AinooAoika:20180410192700j:image

ネタではパパを貶しているけどパパが大好きなレイラちゃんの本音がもれて伊野尾くんもちいさい声でかわいいなーって。

さらにお布団にはいってくるとばらされて、暖を取るためですって言い訳に伊野尾くんメロメロ
f:id:AinooAoika:20180410192843j:image

 

親指の第1関節くにゃ 「彼氏」
f:id:AinooAoika:20180410193013j:image

 レイラちゃんの自宅プライベート映像ではつるつるぴかぴかのお肌をスキンケアする姿に何度もカワイイ、カワイイを連発。

瞬間湯沸し器の蛇口をセンターマイクに見立てて親子でネタ合わせするシーンでは
f:id:AinooAoika:20180410195830j:image
f:id:AinooAoika:20180410195856j:image
f:id:AinooAoika:20180410195911j:image
f:id:AinooAoika:20180410195922j:image

子供欲しい言うてる伊野尾くん、パパが大好きなレイラちゃんにまだ見ぬ我が娘を重ねちゃったんじゃない?こんな風にラブラブ親子の姿の自分を想像しちゃって感極まってる?

伊野尾くんの興味は尽きない、完全にパパ目線じゃないですかね
f:id:AinooAoika:20180410201500j:image
f:id:AinooAoika:20180410201519j:image


★お願い!ここだけは直して
f:id:AinooAoika:20180410201611j:image
(パパの)エゴサーチをやめて!

レ)悪口で落ち込むなら見ないで。

パ)レイラが悪口書かれてるって事は見てもらえてる証拠だから気にするんじゃないって

レ)それだけ見てくれてるってことだしわざわざ書いてくださるのも嬉しい

f:id:AinooAoika:20180410212403j:image

テレビで露出している人は良くも悪くも無責任にネットに書かれちゃうからねー。

 

伊野尾くんも前に同じようなこと言っていたね。どんな事言われても嬉しいって。

 

2016年9月号「SODA」から

俺、今は他人が自分を見て何か言ってくれること自体が嬉しいなぁって捉えられるんですよ。ブスだと言われようと何言われようと。人目につく機会が増えてきた今、人にああだこうだと評価されること自体がまず嬉しい。


f:id:AinooAoika:20180411003632j:image

 

メレンゲ続きます ~