いのすみ

お茶の間のいのちゃん贔屓。伊野尾くんを応援するプロセスは謎解きの如く。

メレンゲ 伊野尾くんのあまーい 2018.5.5

メレンゲの気持ち  

貫地谷さんの糖質オフのダイエット話に小沢さんが「いいですか?」って。

小沢)いいですか?女性の方がダイエットしたがるじゃないですか?
f:id:AinooAoika:20180508221231j:image

小沢)男性としてはさ、そんなにガリガリになられるよりは、ねえ、ダイエットしてない人の方がいいよね?
f:id:AinooAoika:20180508221534j:image

い)そうですね、ガリガリが良いみたいなのはちょっとね。細い方が良いみたいなのは。。

f:id:AinooAoika:20180508220125j:image

小沢)我々ふたりはね

い)・・・・・・・

小沢)あ、巻き込んでごめんね

 

伊野尾くんちょっと困惑?
f:id:AinooAoika:20180508220247j:image

あ)良かった良かった。どうなるかと思った

い)でも、わかりますよ、わかります、わかります。無理なダイエットとかね
f:id:AinooAoika:20180508220305j:image

小沢)むしろ太った方が良いと思う。だって大好きな君の量が増えるんだから

あ)バカ野郎

い)・・・・・・・w あまーい www
f:id:AinooAoika:20180508220336j:image

 小沢)それそれ!

 

 少しタイミングずれたけれどよく思い出したねー

ふふ  伊野尾くんの甘~い!!
f:id:AinooAoika:20180508220420j:image

うん   甘いにちがいない

 

貫地谷さんの最近のお気に入り はバルサミコ酢とオリーブオイルドレッシングが1回分のパウチになっているやつ。

伊野尾くんの質問がポンコツでカワイイ。

 

マ)あ、もう両方入ってるって事ね

貫)だからかけて

い)え?何にかけるんですか?

貫)サラダとか

い)サラダとか?

マ)自分にかけてどうすんの

い)顔に塗ったりとか⁉肌に良さそう
f:id:AinooAoika:20180508231549j:image

そのぬりぬりのお手々がめっちゃかわ。

「 乳液貸して 」思い出したなー。

 

漫画の冬ノ介が伊野尾くんと重なっていく日々をゆっくりと楽しんでいます。