いのすみ

お茶の間のいのちゃん贔屓。伊野尾くんを応援するプロセスは謎解きの如く。

めざまし 伊野尾くんの恋ダンス 2019.3.14

めざましテレビ

今日はホワイトデーということで男性陣は毎年お返し選びに頭を悩ませますが伊野尾くんはどうですか?

い)そうですねー、僕はやっぱりオススメのお返しと言ったら、僕はやっぱり手作りの焼き菓子をあげたいですけど

f:id:AinooAoika:20190314221120j:image

永島)作れます?

い)まぁ作れないですけどね

永島)なんで推したんです

い)頑張って作ります、返す機会があったら、はい

三宅)機会があったら作りたいけどもって

永島)w美味しいんですかねぇ?

い)そりゃ美味しいに決まってますよ、なんでそんな不味いみたいな言い方するんですか?

永島)頑張ってください

三宅)伊野尾くんの手作りが、、w

 

殆ど料理しない伊野尾くんが頑張って作った手作り焼き菓子欲しいなんて大それた事願ったりしないから、その製造行程の一部始終映像流してもらっていいですか?

多分帝王薮様に勝るとも劣らぬポンコツぶりだと思うんですよ。

小麦粉袋から出す時も盛大に粉飛ばして頭から真っ白になりそうだし、オーブンで予熱した天板も素手で出そうとしてアチチってなって「あっぶねー」って舞台で培った大声出しそうだし、お菓子焼けるか心配でずっとオーブン見詰めて眼球乾いて「なんか眼痛いんだけど」とか言いそうだし、卵とか撹拌する時は絶対電動は駄目です、手動撹拌して あー、もう力が入んないとかぶつくさ言って欲しいから、、そんな映像がとっても見たいです。

まぁ、伊野尾くんが焼き菓子作ることはないと思うけど。

 

いのお飯

今日はフルーツだよ

宮崎特産 完熟きんかん たまたま

なんか笑っちゃう。

あのまん丸ビジュアルでこの名前可愛すぎない。

あー、また目を瞑ったとこ写しちゃった
f:id:AinooAoika:20190314221356j:image

目を瞑ってる顔もいいよね、こんな顔して寝てるのかなーって←多分違う

それにしても穏やかなお顔

弥勒さまのようだな←畏れ多くてごめん


f:id:AinooAoika:20190314221704j:image

                                          ↑並べるな

 

でもほら雰囲気は弥勒菩薩様よね←無理矢理

ご利益ありそうだもん。

今日は穏やかに過ごせそうじゃない?

 

まずは金柑たまたまをそのまま←まが多い。

い)まるまるまん丸←まが多い。f:id:AinooAoika:20190315001053j:image

なんだろう 指がしなやか
f:id:AinooAoika:20190315001110j:image

1度入れたきんかんをしゅっと横に滑らせた
f:id:AinooAoika:20190314223111j:image

あまーいっすねー
f:id:AinooAoika:20190314223201j:image

きんかんひとつでもけっこうな大きさだよ。伊野尾くんって割りと一口でいくよね。
f:id:AinooAoika:20190315072158j:image

今日はその金柑を使ってたまたまちらし寿司

い)きんかんのちらし寿司って初めて食べますf:id:AinooAoika:20190314233330j:image

f:id:AinooAoika:20190314223044j:image

い)おー、確かに確かに この酢飯の酸味と甘味が合いますね

f:id:AinooAoika:20190314233303j:image

おちょぼ口でちょこっとのせてぱくり。

パラパラして箸で摘まみにくいし。

やはり今日は369さま?

金柑の効能を久慈ちゃんが説明してる間に二口めをせっせと寄せてるいのちゃん

 

きんかんと錦糸卵といくらと酢飯と、、うんしょ
f:id:AinooAoika:20190315001354j:image

なんか、固まりが動いた
f:id:AinooAoika:20190315001510j:image

・・・いのちゃん
f:id:AinooAoika:20190315001602j:image

無理でしょ??
f:id:AinooAoika:20190315001619j:image

お口に入るの?
f:id:AinooAoika:20190315001642j:image

ぐわーっ
f:id:AinooAoika:20190315071816j:image
カメラさんが堪えきれず金柑の映像に切り替えた←違う
f:id:AinooAoika:20190315071849j:image
そしてパンパンに頬っぺたが膨らんだいのちゃん
f:id:AinooAoika:20190315072250j:image

金柑はビタミンCやビタミンEが豊富

い)かじぇもはやてまふからね(風邪も流行ってますからね)

 

もう喋るの諦めてじっとカメラ目線のいのちゃんでした
f:id:AinooAoika:20190315072309j:image

どうか早めに咀嚼して下さい。

 

キラビト

永島)伊野尾さん ジャンプ力の方はどうなんですか?

い)僕のジャンプ力聞いて貴方はどうしたいんですか?

永島)確かに、あんまり、別にいいです

三宅)興味無いのかよ

い)興味無いのに聞いたんですか?

 

永島VS伊野尾の戦いは果てしなく続く。。

 

イノピク

コードブルーの映画のDVDが発売するという事で名取先生役として出演していた有岡大貴と一緒に写真を撮ってみましたぁf:id:AinooAoika:20190315225346j:image

三宅)緩やかな宣伝ですねぇ

い)いやいや(ワイプで手でいやいやする)

f:id:AinooAoika:20190315225410j:image

三宅)そういう訳じゃない?

い)宣伝じゃないです、宣伝じゃないですぅ。ぇー因みに3月20日発売です!

 

イマドキ

人気店のまるで別ショップ 

YRCチーズ入りエビチリのちほどスタジオで

f:id:AinooAoika:20190315220613j:image

コテッ「あとで!」って言った?

 

チーズ入りエビチリぱっくんちょ!
f:id:AinooAoika:20190315225501j:image

エビチリソースのネギが上唇にチョン
f:id:AinooAoika:20190315225545j:image

舌でペロン
f:id:AinooAoika:20190315225615j:image

これがペロペロペロンですよ

 

最近食べてるときおメメ瞑るなー。
f:id:AinooAoika:20190315225633j:image

瞑ってても開いてても可愛さに1㎜のブレもない

f:id:AinooAoika:20190315225651j:image

 

いのかや

かや)さぁ伊野尾さん今日はホワイトデーですね、寒いので夜寒くなるのでみんなが暖かくなる一言頂いてもいいですか!

い)ほ、そうですねぇ 、ぇ 、いやぁ ホントにハ ッ ピ ー ホ ワ イ ト デ ー(棒)

そして ワイプで投げChuのサービス
f:id:AinooAoika:20190315215652j:imagef:id:AinooAoika:20190315215739j:image

カッコつけたらちょっとずれた

指見てぇ 指!
f:id:AinooAoika:20190315215759j:image

永島)ちょっと棒読み

かや)はい。

三宅)棒読み過ぎる

かや)あったまりましたね

い)てか、難しすぎるよ、このむちゃぶり

かや)はい、ありがとうございました

永島)確かに難しかった

い)あったかくなり、あれ アレ アレ ?

かや)では全国のお天気みていきまーす

 

まだ何か言いたげないのちゃんが透けて消えた← 儚げとかではない
f:id:AinooAoika:20190315220333j:image

今日はワイプのいのちゃんが冴えてる!

投げチューとかワイプでする?いいよ、いいよ、ワイプでもさ、写メって拡大するから、それはこっちの問題だから。

ワイプでのびのび好きな事してよ。

小さすぎるいのちゃんももれなく大好きだよ

 

イノ調

イノ調のコーナー始まる時にセットの中程に座ってる時ってテーブル下の足元も映りますよね。大抵はパンツの裾から肌が出てて冬だと、寒そうだから長いソックス履かせてあげてーって思っちゃうんだけど。

今日はなんだろう、ウキウキしてたのかな?

微妙すぎてわからないかもだけどf:id:AinooAoika:20190315204551j:image

f:id:AinooAoika:20190315204610j:image

f:id:AinooAoika:20190315204633j:image

f:id:AinooAoika:20190315204646j:image

イノ調のテーマ?っていうか音に合わせて、踵と爪先パタパタ動かしてリズムとってました。可愛い可愛い可愛い!いままでそんな事してたかなー?そして足首上の内側の腱っていうのか筋っていうのか血管なのか?(自分の足首で確かめようとしたけど、肉に埋もれていのちゃんのような筋は発見出来ず、無念)

足を動かす度に際立ってお顔は可愛いのに下はオス←足元の事だよ(念のため)

 

イノ調

最先端の神社仏閣を調査

住宅街の町並みのビル。コンクリート打ちっぱなしに自動扉の八津御嶽神社

「気持ちの整理がつかないよ」と言いながら自動扉の向こうへ。

2階にお宮があって大理石や窓がステンドグラスの和洋折衷。いままでの神社のイメージが覆されるわ。

次は神田明神、本堂の隣に文化交流を目的としたEDOCCOがオープン。1階は物産飲食スペース、2・3階は多目的ホール。50種類以上のお守りもSuicaで購入可能。多目的ホール週末にはライブハウスになることもある。

「ステージをみたらやっぱり血が騒ぐんじゃないですか?」

伊野尾くんを煽るスタッフさん

「そうだな!これでも俺もアイドルの端くれだからな!!」
f:id:AinooAoika:20190316114625j:image

恋ダンスをちょっと照れながら踊るf:id:AinooAoika:20190316114742j:image

f:id:AinooAoika:20190316114938j:image

ここちょっと怖い(>_<)
f:id:AinooAoika:20190316115002j:image

手の動きが速すぎてぶれぶれ

f:id:AinooAoika:20190316115020j:image

乗りツッコミって事でいいですか?
f:id:AinooAoika:20190316210256j:image

やりきったいい笑顔です
f:id:AinooAoika:20190316115045j:image

 

最後は深川不動堂

サンスクリット語で壁一面に本尊の不動明王へのご真言が書かれている。f:id:AinooAoika:20190316181035j:image

お!赤いセーター。伊野尾くんの赤着てるの好き。逆に男っぽくみえるの私だけかな?

上の階には祈りの回廊

f:id:AinooAoika:20190316181019j:image

クリスタルの五輪塔の中に不動明王様が納められている、その数およそ1万体。f:id:AinooAoika:20190316180943j:image

さらに四国の八十八ヶ所の巡拝所もある
f:id:AinooAoika:20190316183335j:imagef:id:AinooAoika:20190316183353j:image

四国八十八ヶ所のお寺の砂が納められた筒を順に回すことで同じご利益を得ることが出来るそうな
f:id:AinooAoika:20190316183501j:image

い)ここで四国八十八ヶ所を知って実際行ってみようという方々もいるかもしれないですからねぇ、古いものを守っていくということも勿論大事だけれどお寺も少しずつ新しくなっている部分があるんですね

 

絶妙なコメントするなぁ。

 

めざましじゃんけん

い)今日はホワイトデーです!

三宅)お!

い)チョコを貰ったみなさん

三宅)お!

い)キチンとお返ししましょう ねー

三宅)お!お!

い)僕からもぉ 愛のプレゼント!
f:id:AinooAoika:20190316185011j:image

い)何をやらせてるんですか!

WWWW

三宅)知らないよ!

い)だって

三宅)自分でやった

い)だって、なんか、なんか 三宅さんが お!お!って言うから何かやらなきゃと思って、、何をやらせるんですか

三宅)いやいやいや、ねースーパーアイドルのホワイトデープレゼント見たいなぁf:id:AinooAoika:20190316185034j:image

三宅)はい、今日はこれまで

 

「だって、なんか、なんか、三宅さん」っていのちゃんに甘えた声で言われる三宅さん羨ましい。

 

三宅パパありがとう

三宅さんのプレッシャーのお陰でいのちゃんのラブビームプレゼント貰えたよ。

 

だって、なんか、なんか、、

いのちゃんだから可愛いんだよ←自分に言う